§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ココイチ・フォト

2008年06月26日 17時01分59秒 | ワンコ
すっごい秘密兵器を手に入れたじぇにです。

コムニチハ

いつもよりお腹が空きますからねっ
食べ過ぎちゃ、絶対ダメですよっ

って言われてきたのに・・・

なんで冷蔵庫にケーキがあるのでしょう?



さて、昨日のことですが、
ボギーがおしっこをシートからはみ出しました

ってか、キレが悪かったって感じ?

しばらくすると、床にポタポタと黄白色のしずくが



けっこう長いこと止まらずに落ちていたんで、
今日フィラリアの薬をもらいに行った時、先生に聞いてみました。

先生:興奮した直後とかですか?

じぇ:興奮は前の晩に少々・・・

先生:んーモノを見てみないと何ともいえないなぁ

じぇ:(・・・・写真撮ってありますけど・・・)

さすがにちょっと言い出せなくて、
近いうちに尿採取することにしました

ボギーは去勢しているので、精し(←まともに書くと変な書き込みされちゃうんで・・・)ではなく、
膿とはまた違った感じですが、まあ何ともわからないので
検査してみることにしました。

それに、いつもは、

どーせいけない遊びしてたんだろ、ぼーは!
ほっとけばいいよっ

っていう感じのとーしゃんが、

心配なことはちゃんとクリアしておけ

と珍しく言うんで・・・

まあ、何ともないと思うんですけどね。
こういうの、よく出るんでしょ?
違うのかな?

とりあえず明日から、紙コップ片手にがんばります


ところで、あんまり元気が出ない時に、
この写真見たら、つい吹き出しちゃう~とか
なんだか、かわいくってパワーもらえる~とかっていう
ここ一枚の写真、略して 

ココイチ・フォト ってありますよね?

私のココイチ・フォトはこちら



は・ぐっさん家@ぱぱ撮影

まだまだちっちゃいジョッちゃんの後姿
黄門様がクッキリしちゃていますが、それがまたかわいいので
今回はぼかしなしで

だれかお友達を見つけて歩いて行くところかな?

うふふ かわえぇ

こんなジョッちゃんの後姿にモヘェ~な人  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


だ、だからっ スランプぢゃないのよっ
スランプぢゃっっ
室内撮影に無理がある天気なだけなのよ~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなのあれこれ | トップ | 雨の日はワンダー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2008-06-26 22:06:31
ジョッタンのダイヤのおちり・・・
かわえぇぇ~
テクテクって歩いてる感じ
なんともいえない可愛さ
土曜日モモテン何ヶ月ぶりかのトリムです
返信する
Unknown (ドナ)
2008-06-26 22:55:29
ボッたんなんともないといいね
黄門様が可愛いなんて親ばかにしか言えません(笑)
うちのもかわいいですからぁ~~~
返信する
も・萌え~♪ (は・ぐっさん家@とおしゃん)
2008-06-26 23:46:21
変なコメントではないのでおまちがえなく(笑)
ジョイもちっちゃかった時があったなー。。。
それにしてもボギーの。
何で写真見せんのじゃ。
先生も早くわかったかもしれないのに。
返信する
なんだろね! (よっこたん)
2008-06-27 09:06:31
昨日は失礼いたしました。
ジョッタンのオシリ可愛いな~!
こんなお尻見てるとなんか嫌な事もわすれちゃうよね!
ぽたぽたの落し物早く原因が分ると良いですね!
リキも一度クリニックに行った時白い物を出してしまい先生に聞くと精子は入っていないけどたまに出しますなんて事言われてましたが(!?)
返信する
なんでしょうね? (samansa)
2008-06-27 14:48:50
こんにちはー。ボギー君の様子はどうですか

ふと思ったんですが、うちのライト君は虚勢手術したのにたまーに白いの出ます。
どーもティン2から出てるようです。
気にもせず病院には行ってませんが、この頃はないかも・・。
理由がわからないのは心配ですよね。
原因をつきとめればスッキリですね♪♪

じょったんの無防備なおちりが可愛い♡
むちむちしててやっぱり女の子だね
返信する
Unknown (Mi)
2008-06-27 20:04:05
は~ジョイちゃんのかわええおちりと黄門様にやられました!

そしてボギーくんは大丈夫かな?
写真あったなら見せちゃってもおかしくないよ。
さくらはおなごだからそういうことないけど、
何でもないといいね。

秘密兵器がとっても興味あるんですが何だろう???

先日は暑いのに遊んでくれてありがとう。
コストコの川崎店は東扇島からすぐのところにありましたよ。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-06-30 10:30:10
momotenmamaさま>
このダイヤのおちりは
ブラタンの専売特許ですよね(笑)
普段はダッシュばっかりしているジョイなので
こんなテクテクショットは珍しいのです。
momotenちゃん、トリムできれいになったねー



ドナさま>
うちの子の黄門様について語ったら
夜が明けちゃいますよっ
ちょっと端が上向き加減なのがいいのよねぇ~って
こんなん言ってたら親バカで笑ってすむレベルじゃないかも・・・
ドナさんも気をつけてね(笑)

あ、ボギーは何でもありませんでした^^;
ありがとう。



は・ぐっさん家@ぱぱさま>
モヘェ~だよねぇ
ほんとカワユス♪
ぼーは、なんともなかったっす。
普段から病院でも撮ってるんで、
どんだけ撮ってるんだと思われたらやだなと思って^^;



よっこたんさま>
リキ君もダイヤのおちりですか?
かわいいですよね、この模様。
ぼーは、やっぱりなんでもなかったです。
生理的なものなんですよねー
わかっていたけど、一安心です。



samansaさま>
ぼったんは、やっぱり生理的なもののようでした。
尿検査では異常なしでしたので。。。
でも、膿尿ってのもあるそうなので
日々のチェックは大事ですよね。

ジョイがむちむちですか?(笑)
たぶん生を見たら驚くほどマッチョですよ。
女の子らしい丸みとは無縁ですから・・・



Miちゃん>
このポチッとした黄門様がいいでしょ♪
ぼーは、やっぱりというか案の定というか
問題なしでした(笑)

秘密兵器は・・・ふふ
秘密です。


返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事