§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ディスクデビュー戦

2009年10月11日 04時18分41秒 | Weblog
あんなに大騒ぎしてディスクの練習しているわりには
なんと、今日が大会デビューなぼじょ家

あ、御前崎でボギーがローラーゲームにエントリーしたけど
ボギーとジョイ、2ワンが揃ってのエントリーってことで、今回をデビュー戦にします(笑


ジョイの白内障の手術があったから
今日のデビューの日が、すごくすごーく長く感じました。

意外と息も合って、やれば出来る子なんじゃね?なボギー&じぇにペア


当たるとデカイが、外れもおおいにありうるジョイ&とーしゃんペア


そして、FCレンジャーが勢揃い

みんなでいっぱい楽しんできます


まずは、1キャッチ
応援おね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょこ、せんきゅ~ | トップ | ディスクデビュー戦 with F.... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事