§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ディスクデビュー戦 with F.C.Ranger

2009年10月12日 13時33分26秒 | ドッグスポーツ


本当に気持ちのよいお天気に恵まれた昨日
埼玉で行われたHFJのディスクの大会に行ってきました


ボギー&ジョイ、いきなりの小型犬エントリーです

結果は、次回UPするとして、今回は Flying Coker Ranger が
全員勢ぞろいということで、とても楽しい大会になりました。

エントリーと、結果はそれぞれで見ていただくとして
ずらら~と、おさしんのUPをRanger順で





























そして、はじめまして のお友達。




初めての大会は、仲間やお天気に恵まれて
本当に楽しかったけど、それなりに緊張もして疲れました
だもんで本日は、みんなでグータラグータラしております

詳しい内容は、次回です

お友達のみなさん、楽しい時間をありがとう
今シーズンから、どうぞよろしくお願いしまする~

うふふな、結果を楽しみにしてくれる方
くりぷり~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスクデビュー戦 | トップ | ディスクデビュー戦 (ぼじ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (ヴィントのオヤジ)
2009-10-12 14:03:35
お疲れさんでした。
みんな揃うと楽しさ倍増でしたね
スローイングレッスン・・・忘れないよに今日も投げるよ~
今度は夜の楽しみもね
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-10-12 18:04:13
ヴィントのオヤジさん
おつでした~♪
やっと、ぼじょ揃ってのエントリーをすることができて
本当にうれしかったです。

長い一日も、みんなの応援&おさべりで
あっという間に過ぎてしまいました
楽しい時間をどうもありがとう
我が家は今日は閉店ガラガラ~でした

ぜひまた
返信する
Unknown (safran)
2009-10-12 18:41:07
じぇにさんとーしゃんさん

日曜日はお疲れ様でした&と-っても楽しかったですね
こんなにアメコ率が高い大会もないかも~BCの次に多かったかもしれないですね

当初は仕事であきらめていたけど参加が叶って皆とご一緒できて本当に嬉しかったです
返信する
Unknown (ウリ&リロの親びん)
2009-10-12 21:39:52
お疲れ様でした。
我家のリロも最近ディスクで遊んで
いるのですが、ディスクのサイズがイマイチ
解らず???なので良かったらお奨めサイズ
など教えてください。
返信する
お疲れ様でした~ (ボス親)
2009-10-12 21:55:58
昨日はありがとうございました!
10匹もコッカいると結構な迫力?ですね。
ボスの写真もありがとうございます~

なんとなく・・ディスクに皆さんの
挑戦ぶりを見てるとやりたくなってきたかも(笑

晴れたし、楽しかったので、またタイミングが
あった時はよろしくお願いします!
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-10-12 22:10:06
safranさん
おつでした~
お天気も最高で、本当に楽しい一日になりました
ジョイの2Rめで、safranちゃんが
「低くっ~」
って、叫んでくれたの、ちゃんと届きました
応援って、本当にありがたいなって思いました。

そのうち、ディスク界にアメコあり!!
なんて日が来るといいですね(爆

これからも、よろしく~



ウリ&リロ親びんさん
いっぱい楽しんできました
ウリ君たちも先週は頑張っていましたね♪
地区優勝おめでとう

ディスクのサイズ・・・ですか~
正直・・・わかりませんっ
お力になれず、ごめんなさい

ただ、ぼじょが使っているのは、
某大会では、そのディスクしか使用が認められていないので
それ用のディスクしか使っていないです。
ジョイには少し大きいかな?と思いましたが
TOPの画像を見るとそうでもないかな・・・
ちなみに直径は23センチくらいでした。

投げやすいディスクとか、くわえやすいディスクとか
人にも犬にも好みがあるでしょうから
いろいろ試されるのもいいかもしれないですね♪
(って、ほんと、知識なくてすみませんっ
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-10-12 22:14:50
ボス親さん
&コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れ様でした~
ボス君、2位入賞おめでとうございます
すごく安定していましたね。
かっこよかったですよ

うちも、ディスクをちゃんとやり始めて
まだそんなに日が経ってないんで
かなりヘナチョコですが、何しろ楽しいです。
あの、思い通りにならないところが、また・・・(笑

ジョイもぼおる命でしたが、今じゃディスク命みたいです。

ワンコと一緒に楽しめるってことが一番ですよね

またどこかでご一緒できたら、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (みかりん)
2009-10-13 00:17:52
ディスクデビューだったんですね♪
結果が楽しみ~早く聞きたいo(^^o)(o^^)oワクワク
でも何よりもいっぱいの仲間と一緒に楽しんで来られたことが一番だったかな(o^-^o) ウフッ
うちもは~ちゃんにディスク、やらせたいって思ったりもしたんだけど、イマイチ興味を示してくれないの(涙)
なんか興味持ち出すきっかけってないのかしらねぇ~
返信する
Unknown (まりこ)
2009-10-13 08:26:21
埼玉で大会だったんですかぁ!
私、埼玉に住んでるので、じぇにさんと会ってみたかったですぅ~。
極度の人見知りですけどね・・・( 一一)
結果、楽しみにしてますね。

なすのおやき、じぇにさんも好きですかぁ♪
私も皮がビチョビチョ派です。
もちもちビチョビチョ、中身がなすだとよりビチョビチョになりますよね。
あ~、数年ぶりに食べたい(';')

連休はドッグランデビューしてきました。
土曜日は小さな小さなドッグラン、日月は結構広いとこに行ってきました。
ドッグランに着くまで山道を歩くので、それだけでハァハァー_| ̄|○
グッチより私の方が楽しんでました(^_^;)
3日も行ってる位ですから・・・。
「ふじみ野 WanLife」で検索してみて下さい<(_ _)>
土曜日のプードルがグッチです。
返信する
Unknown (クスココママ)
2009-10-13 18:52:41
ディスクデビュー戦☆おめでとうございます(*^0^*)
我が子(ワン)と一緒になにかできるって、とっても幸せですよね♪♪
お友達と一緒なんて、最高ですね!!
うふふ❤な結果、わくわくっ、楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事