§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

えぇなぁ~

2008年02月26日 20時32分51秒 | Weblog
酔っ払って、予約しておいてすっかり忘れていたのが
今日届きました。

DEAMS COME TRUE WONDERLAND2007 
(初回限定版が絶対お勧め)



去年、吉田美和ちゃんのダーリンが亡くなって、
その後の紅白を見て、何だか号泣してしまったじぇにです。

美和ちゃん、好きだなぁ。

キレイで歌がうまくて、なんたって人を惹きつける力が
すっごくあるよね。

なんか、嘘がないっていうか・・・



こんなたくさんの人を感動させることができて
いやはや、本当にすごいやね。

いい買い物したよな。うん。

今夜は徹夜だ。


ケモノなしでごめんねー
今日も応援ありがとう  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯の時間じゃね? | トップ | じぇに工房(水玉&ハワイア... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・。 (モカ主)
2008-02-26 23:52:34
先日アルバム借りてきた所で、
今日電車乗りながら聞いてたんですが、
アルバムの最後の曲聞いて泣きそうになりました

いいっスよね~。
返信する
うんうん (レディママ)
2008-02-27 17:05:23
デビューの頃から好き~
ちょっと親近感もあったりして...

あれだけお腹から声だして思うがままに上手に歌えて、
その上沢山の人を感動させることができたら、
どんなにか気持ち良いかしらって思う。

返信する
うるうる (くみちゃん)
2008-02-27 20:52:53
ドリカムも来年は20周年になるそうですね・・・
なんとなく青春を共に過ごしてきた曲ばかり

ライブで花道ダッシュの美和ちゃん見て、
いつも元気だなーって思ってましたが、
ダーリン闘病中だったって知ってから見ると
もー涙が止まりません

あ、話が変わりますが「ボギッカムだWAN」も
十分人を惹きつけるブログだと思ってますわん
返信する
Unknown (らすてぃぱぱ)
2008-02-27 23:51:12
ワタクシ、「LAT.43゜N 」とか初期のドリカムの曲が
実は好きなんですよ~♪
何だかわからないけど、走り屋さんの頃に
暴走する車内の中でかかっていた曲は
まったく不釣合いなドリカムとそしてプリプリ…。
それから20年近く経とうというのに、
今だ車中では同じ曲が流れています。
たまには最近のドリカムも聴くかなぁ~。
返信する
お恥ずかしいですが!! (よっこたん)
2008-02-28 00:14:40
としくってますが。私もドリカム好きなんです!
かラオけでは歌えませんが・・
美和さんは(親戚でもないですがそう呼んでます)
歌唱力があってとにかく上手い!!
アルバムなんて借りた事は無いですが・・ヒット曲
はお店でも良く流れてるので・・有線でよかった
女性では好きなアーチストの一人ですね!
返信する
写真ありがと♪ (は・ぐっさん家@ぱぱ)
2008-02-28 00:31:44
まーちゃんのアルバムに追加されました
「あいらぶボギー」の時と比べると大きくなったのがすごくよくわかります。
ボギーがおっさん化してゆくのも
今度来る時はぱくちの試験中でありませんように
そして夜の部参加できますように
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-28 20:59:37
モカ主ちゃん>
歌にはその時その時の思い出も重なるから
よけいにグッと来ちゃいますよね。
最後の曲って何だ?
調べてみるか



レディママ>
あの大きな口とねー
どんどんキレイになっていくよね、美和ちゃん。
神様って二物も三物も与えてるって思っちゃうよね。
ファンの一人一人を思っているって気持ちが
すごく伝わってきました。



くみちゃん>
美和ちゃん、もう42だって・・・
すごいよね。
私なんて、ぼじょ散歩で少し走っただけで
向こう脛が痛いっすよ。

皆さんに楽しんで読んでもらえるブログ目指して
今後も頑張ります。
いつも応援してくれて、本当にありがとう。
♪you~ you~ you~
返信する
ありこめ! (じぇに)
2008-02-29 07:55:15
らすてぃぱぱさま>
うんうん
私もあの頃の歌が好き♪
『ふたりのDifference』とか
熱唱しちゃうよ~
少しほろ苦い思い出とねぇ
歌っていいよね



よっこたんさま>
美和ちゃんの声って何を歌ってもわかりますよね
バラードもいいけど、元気の出る歌もいい!
歌に勇気付けられたりしますよね。



は・ぐっさん家@ぱぱ>
そうそう
まーちゃんの成長に驚いちゃうよ、毎回。
初期のボギー、なんか別の犬みたいじゃね?
これは、ぼったんじゃなーいっていつも思うんだけど・・・
あいらぶボギー読んだら、ちゅるんてしちゃって
その時のみんなのブログも、徘徊しちゃった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事