§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA Game56(御前崎G1 お友達編)

2012年05月10日 19時13分55秒 | ドッグスポーツ

5月3日~5日まで御前崎で皿投げをしてきたお話の続き♪

御前崎といえば、隣にあるなぶら館の
持ち帰り丼が定番ですo(^▽^)o

1丼500円(((゜д゜;)))

差し入れでいただいたソフト焼きイカは、激ウマっ(≧▽≦)
御前崎、まだまだうまいものがあります。
来年も通うぞーっ!!

そしてやっとご一緒できたのが、
yokoさんちのアベル君、NORIさんちの桃ちゃん、仁君
TOMOさんと麻呂君 

去年の御前崎は、見学にみえたアベル君&麻呂君

今年はなんと車中泊し~ので、連日のエントリーでした♪

麻呂君、お写真なくてごめんなさいっ

強風の中、アベル君ナイスキャッチでした~
おめでとー(≧▽≦)

なかなかゆっくり話す機会がなかったけど、
今度は風に会話を邪魔されないところで
ご一緒できたらいいなー♪

関東にもぜひ遠征にきてきて~
寒川なら、若干近いよ(* ̄m ̄)

 

そして4日は、わざわざ足を運んでくれたお友達もいましたo(^▽^)o

関西から、NisTさんご一家

旅行中で、こちら方面に来ていらしたそうです♪

遠いし会う機会もないかな~と思っていただけに
お会いできて本当にうれしかったです♪

 

そして1時間半かけて来てくれたのは
さよさんちのあんりちゃん

とてもシャイな女の子♪
お姉ちゃんがいっぱいぼじょのお写真撮ってくれていました。
遠いところありがとうございました~
ゆっくりお話もできずすみません。
また静岡方面である時には、お会いできたらうれしいです。

それにしても、この風の中

ワンコもそこにいるだけで精一杯だし、
人間も会話もままならない状態だし、
デジイチは、望遠ついてたし、

で、ほとんど写真も撮れてなくてすみませんっ
(safranちゃんからいっぱいもらいました^^;;;)

みんなでぱちり♪

 (競技中のため、保護者付き(笑))

 

ところで、F.C.Rangerの基地は、2日目の午前中に撤収し
青空ベンチで見学していました。

で、突撃!となりのタープ!!ってことで、
嬉楽家のタープにしばしお邪魔虫(* ̄m ̄)

嬉楽ちゃんに、エアーオヤツをあげてたら

楽ちゃんに怒られた・・・けど・・・エアーだってば・・・

ってなことしてたら

ママに言いつけにいってた ( ̄□ ̄;)!!ヤバイ

こ、今度は手土産持参で遊びに来るから~~ヽ(;´Д`)ノ

 

3日の夜は、こぎばくチーム&嬉楽家&FLY家と磯亭で舌鼓
&若者交えて(笑)駐車場呑み
4日の夜は、嬉楽家&FLY家&だいざえもん家&雅家とみはるで舌鼓。

本当に本当に本当に楽し~~~~~い 
時間をありがとうございましたo(^▽^)o

まさか、FLY家とこんなにお話できるようになるとは (((゜д゜;)))

これだから、遠征はやめられないっす(笑)

 

そして最後に

いつも朝から晩まで、ず~っと一緒にいても
話は尽きなくて、笑いは次から次へとやってきて

お互いのワンコは、もう自分ちのワンコのように愛している

ベルパパ、safranちゃん、ベルッチ

本当に本当にありがとう(^з^)-☆Chu!!

 

お世話になったすべての皆様に
感謝♪感謝♪です。

ゲームやってると、人間が謙虚になってくる~(笑)

バクフウニモマケズ ナ コッカータチ ニ
キョウハ ベルック ヨロペコリ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA Game56(御前崎G1 Game... | トップ | 粘土こねこね、まだやってま... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NisT)
2012-05-10 20:31:04
御前崎では、ありがとうございました!
まさか、こんな早くにお会いできるなんて♪
本当に嬉しかったです(*^^*)

ボギッカムだWANに、うちのひとたちが
出てて、なんか…もう…
感無量です(T^T)

また機会があれば、大会の観戦に行きたいと
おもいます☆
今度は絶対に生試合見ます!!!
返信する
Unknown (おり~ぶ)
2012-05-10 21:27:14
河口湖&御前崎では、お世話になりました!

じぇにさんにはいつも笑わせてもらってます(笑)

コッカーレンジャーの皆さんの練習量には頭が下がります!

僕らももっと練習せねば!

オフシーズンは一緒に遊びましょうね♪

今シーズンは大変お世話になりました!
返信する
Unknown (yoko)
2012-05-10 21:58:30
御前崎ではありがとうございました。
じぇにさんにもとーしゃんにも動画のお手伝いしていただいて
ほんとにありがとうございました。

見学もいいけど、やっぱり出てこそっ楽しい♪
爆風はいい経験になりました。

またご一緒できるの楽しみにしています
寒川なら行けるかな(距離感麻痺ってる)
返信する
うれしかったです (さよ)
2012-05-11 08:18:22
御前崎の爆風の中、「はじめまして」だったのにじぇにさんやぼじょ・一緒にいた皆さんとご挨拶ができてとっても嬉しかったです

あんりは強風とワンちゃんいっぱいの中で大興奮だったので、皆と仲良く写真が撮れなかったのがちょっと残念でしたが・・・。

またお会いできるといいなあ

ありがとうございました。



返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-05-13 14:45:34
♪NisTさん♪
お会いできて本当に嬉しかったです!
お写真あまり撮れなくてごめんなさい(/ _ ; )
盛り沢山の旅行だったんですね!
強風の中、本当にお疲れさまでしたd(^_^o)
またどこかでお会いできるといいですね!
これからもよろしく(^ー^)ノ
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-05-13 14:48:59
♪おり~ぶさん♪
お疲れさまでしたd(^_^o)
いつも応援ありがとうございます!
すごく心強いです!!
今回は、グイックもご一緒できて本当に楽しかったですp(^_^)q
来シーズンもよろしくお願いします。

元気だしてね
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-05-13 14:53:56
♪yokoさん♪
こちらこそありがとうございました&お疲れさまでしたd(^_^o)

yokoさんもアベルくんも風なんてへっちゃら~に見えていましたよ( ^ ^ )/□
今度は一緒に投げ練しましょうね!
またそのうちすぐに(笑)大会でお会いできますように♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-05-13 15:00:02
♪さよさん♪
こちらこそありがとうございましたp(^_^)q
遠いところ来ていただいたのに、おもてなしもままならない強風でした(-_-;)
あんりちゃんも、ビックリでしたね
また風が少ない時にでも遊びに来てくださいね!
返信する
Unknown (NORI)
2012-05-14 12:37:58
遅ればせながら、2日間有難うございました。
憧れのディスクドックの先輩に会えて緊張したのか、仁は2日間全く動かず・・・(+_+)
そのおかげ(?)で超爆風でも全く関係なかったおいら・・・(+_+)
せっかく会えたのに情けない姿をお見せしました。でもK9ではもう少ししっかり出来るのですよ(笑)

只今、寒川への遠征を夢見て猛特訓中です。
は~でも、いつになることやら・・・(笑)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-05-15 21:52:17
NORIさん
お疲れ様でした~♪
桃ちゃん仁くんにも、やっと会えましたo(^▽^)o
あの爆風の中、逃げたりせず、
一生懸命にパパの目を見ていた仁君に
感動しましたよ~(≧▽≦)

ぜひぜひまたご一緒して、楽しい皿投げをしましょう!
寒川?近いっ近いっ(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事