§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

粘土こねこね、まだやってます^^;

2012年05月11日 20時15分06秒 | ハンドメイド

えっと、今日のネタ

いいんです。いいんです。
慰めはいらねっす

ひとおもいに、わらってくだせえ

 

 

ということで、本題。

忘れたころにやってくる

まだ粘土こねこねしてました(* ̄m ̄)

やっぱ、こいつも作っておくか、と

じゃじゃん

マグネットぼちくん

さあ、笑いなさいな

失笑しちゃいなさいな ははは・・・

ほんと、絵が描けない人って、こういうのもこんな感じになるのね~と
つくづく人間の才能の限界を感じてみるヽ(;´Д`)ノ

それにしても・・・

ほんと、似てるな

日焼けした小○のおばちゃま

 

んでもって、まだまだあるこの軽量粘土

もっとどーんと使わないと終わらないぞってことで

ペーパーフォルダー再び(* ̄m ̄)

なんか受け口だけど

なんか、うしろ

雑すぎるけどヽ(;´Д`)ノ

やっぱこれも、とーしゃんの会社には
持って行ってもらえそうもないね

かわいーんだけどね(笑)

 

それでも、まだまだあるぞ 軽量粘土!

ってことで、大量消費を考えて、
ちまちま、マグネット作っている場合じゃねえっ ってことで

じゃじゃん

ピックを作ってみた(* ̄m ̄)

針金があるのを偶然見つけたもんで

もちろん、こちらも一緒に^^

なんかもう、適当過ぎて・・・

あれっぽくない?

じぶ○の、大群で出てきそうな、脇役のほれ

かたかたまわるやつ?

 

はふ~ だいぶ作ったぞ!

と思ったけどね、まだ・・・・・・ある・・・

うん もちょっと・・・ある・・・

でも・・・ね

・・・・・・・・・無理ぃぃぃ~ヽ(;´Д`)ノ

 

ってことで、私の巨匠がお使いあそばしましてる
オーブン粘土・・・・・・買っちゃった( ´艸`)

で、作ってみたのが・・・

(;^ω^A

粘土が変われば、腕が上がると思っていたが・・・

ふー( ̄ー ̄;

 

ま、でも、粘土の性質はわかった(*^-^)b

作業台は、綺麗にしてやりましょう

人間の目や脳はごまかせても、
カメラのレンズは嘘をつきませんヽ(;´Д`)ノ

なんか、いっぱいついてるし(笑)

ま、とはいえ、せっかくなんで、こっそりつけておいた

 

とーしゃんの携帯に(* ̄m ̄)

 

・・・がんばろっと( ̄ー ̄;

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

意外と力仕事。
てきと~ってとこを卒業することを
目指します^^;;;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA Game56(御前崎G1 お友... | トップ | じょったんの、ちょと賢いところ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいほうですよっ! (gongon)
2012-05-12 14:34:15
書き込みお初です。
リンクさせて戴いだ森の木LIFEのgongonです。
私もね~粘土やったことがありますが。。。。
すごい下手!!笑えるなんてもんじゃなく
ゴン太の粘土挑戦したけどブサイクきわまりないっ!(笑)もう二度と粘土はやらないと誓いましたよ。かわいいですよ~ぼちくんもジョイちゃんも。
御前崎に見に行く予定が家族全員風邪で寝込んでいけませんでした。今度見に行きますよ~♪
返信する
じぇにちゃんさぁ~ (ちえ)
2012-05-13 08:10:37
ひじきパンの事
笑ってるばーいじゃねーし(笑)
返信する
上手だよぉ (うさぴよ♪)
2012-05-13 08:27:37
お久しぶり~のカキコです
じぇにちゃん色々忙しそうね
絵描けないって、粘土のボジョたち十分可愛いよ~
そして気になったのがアジアンタム
これを育てられるじぇにちゃんは、すごいよすごいよ
うちはアイビーですら枯れるから観葉植物げんざいゼロです
わんにゃんいてるのに、ほんとすごいわぁ

そろそろ例のブツお願いしようかと・・・
落ち着くのにえらい長い事かかってしまってゴメンちゃい
全然急がないし、ペアでお願いしたいから、お写真とかセレクトして送るね
ほーんと急がないから、まだまだ粘土こねててね~
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-05-14 08:57:11
gongonさん
こちらでははじめまして~♪
粘土って、意外と難しいですよね^^;;
想像している時は、すごくかわいいのができると思っているんだけど(笑)
なんか、羊毛もそうだけど
どこまでもメルヘンだわ。私の頭の中(* ̄m ̄)
静岡方面は、なかなかないけど、
また愛知などありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね。



ちえちゃん
え゛~~~~~~~~~~~~
あそこと同じレベル・・・か・・・そか・・・
(笑)



うさぷちゃん
おかえり♪
毎日ね、Blog見ているよ。
こな走りだ~って、にまにましているよ♪
御所のオフも姿が見れて、うれしかったo(^▽^)o
少しずつ、ね。
またこなちゃんにも会いたいし♪

そそ、アジアンタムは、何度かダメになりかけたけど
北側の窓辺に置いて、傷んだ枝を切っていたら
いつの間にか元気になった。
難しいよね~野生ではわさわさしているくせにっ

くりちゃんのパワーは
ちゃーんと残してあるからね(*^-^)b
いつでも、うさぷちゃんが「じゃ、そろそろ」って
言ってくるの待っているからね♪
こねこねして待ってるでね~
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事