§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おべんきょちゅーにつき

2012年10月16日 20時28分13秒 | Weblog

スーパーディスクドッグ嬉楽のラウンドを、じっとみつめて
よっつのめんめで、お勉強中の

将来のディスクドッグさんでしたo(^▽^)o

今日はこれにて

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA GAME9 寒川(1日目) | トップ | NDA GAME9 寒川(2日目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PA-Chan)
2012-10-17 11:43:25
元気に走るジョイちゃんの姿は、復帰戦とは思えなったよ~。
ロングスローもナイスキャッチだったし感動~☆
翌日は予想外の天気で寒かったでしょう?
また次回も怪我のないように頑張ろうね。
お疲れさまでしたぁ。

トロンちゃんに会えなくて残念。
今度こそは会えると良いな。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-10-17 13:26:28
★PA-Chanさん
応援ありがとー♪
あのロングはよかったねぇ
(ボーダー的にはミドルだけど
我が家にとってはロング(笑))
一日でも長く、ディスクで楽しめたらいいなーと思います。
また一緒に遊びましょうね♪
翌日は撤収時に雨に降られましたヽ(;´Д`)ノ

トロン、ジョイより少しこぶりなくらいのとこまで
大きくなりましたよ。
来月は、浜名湖の方に行くみたいだから
寒川は微妙みたい(;^ω^A
PA-Chanが浜名湖行ってみる?!ww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事