§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

FCIドッグショーのお話

2011年12月20日 08時02分47秒 | ワンコ

今週からリフレッシュ休暇でお休みのとーしゃん。

昨日は、朝からきれぇ~~いに掃除機をかけてくれ
ジョイの病院に行った後、定番の投げ練へ。

帰りがけに、じょー●んで、ついに・・・というか
ようやく、ブルーレイ録画機(あれ、名前ど忘れ^^;)を購入。
これで、録画してても別の番組が観れる(* ̄m ̄)
(うちのTVでかいだけで、シングルチューナーだったの(苦笑))

んでもって、正月のお節を頼みがてら
お久しぶりのすし屋にいったら、気持ちよく酔っ払っちゃって・・・

お休みしたら、名古屋から、はよUPしろメールが( ̄□ ̄;)!!

ま、長くなりましたが、そんなこんなで
朝っぱらからのUPです(笑

 

さてさて、日曜日のお話。

この日は、東京ビッグサイトでおこなわれた
ドッグショーに行ってきましたo(^▽^)o

会場でのお友達のお写真はあんまないけど・・・

こちらは、ベルと銀也君。

前から、似ているな~と思っていたんだよねぇ。

で、この日、初対面♪ やっぱ似てるぅ(≧▽≦)
今度は外で遊べたら、いいね!

 

そして、この日はアメコと同時刻に、
離れたリンクでボステリの審査もありました。

この間作った、ヤンキー君が出ているというので
少しでも・・・と。

やんちくん、かわいぃぃ~の!

家のそばにいるボステリって、みんなすごくでかくて
フレブル?!な子ばっかりだけど、
この子たちは、シャン!としてて、シュ!としてて、チャン!としてて・・・

はあぁ~ (●´ω`●)  美しいマッソーバディ~

また応援に行ける機会があったら、もっと撮れるといいな♪

 

そして、お友達の第二部(笑

ヴィントに、熱烈歓迎されているジョイ(* ̄m ̄)

歯茎まで舐められてます(爆

普通、他の犬にこんなことされたら、血を見るバトルになりそうだけど
やっぱ昔から遊んでいる子だからかな。
そりゃ~~もう、地蔵になって愛を受け入れていました ( ̄▽+ ̄*)

でもね、ヴィントといえば、やっぱり

やっぱり、ぼちくんLove( *´艸`)

 

審査、お買い物あとは、michiさんのパドックで
これまたドッグショーのお仕事を

満面の笑顔のmichiさんに対して
この、ジョイのブスッたれ顔ヽ(;´Д`)ノ

ほんと、飼い主冷や汗ですよ・・・とほほ

 

会場の内外では、お久しぶりのお友達にたくさん会えて
お声をかけてもらい、すごくうれしかったですo(^▽^)o

みなさん、ありがとうございました♪
またどこかで会えたら、お話させてください♪♪♪

 

そして、ぼじょのオヤツ以外に買った満足の一品は・・・

サラッとした素材で撥水加工の、トリマーエプロン。

コッカーのプリント付です。

ママトリマーさんは、やる気を出すのに一苦労。
こんなエプロン欲しくて、自分で作ろうかと思っていたけど^^;;よかった♪

 

今度は、2月かな~
ビーと重ならないといいな♪

今日もクリックありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鷹の森ジブリ美術館へGO! | トップ | 羊毛フェルトのワンコ (コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エプロン (嵯峨野)
2011-12-20 21:47:34
じぇにさんに釣られて私もエプロン衝動買いしちゃったよ~ん。
帰りも道は間違えるは居眠りしそうになるはで命がけでしたが何とか無事でした。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-12-21 12:07:01
嵯峨野さん
お疲れ様でした~o(^▽^)o
嵯峨野さんも買ったんだ!
かわいいよね~ぽっけもいっぱいだし♪
でも、今のところ静電気があって、
毛がさらっと落ちるどころか
くっついてきちゃうんだけど^^;;;
プリントがはげないよう、洗濯するの気を使っちゃうね(笑

無事のお戻りなによりです(≧▽≦)
次はどこ行くの~~????
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事