§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ついに買ってしまったもの パート6

2005年09月01日 19時40分16秒 | ワンコ
ドライヤープールである

ドライヤーとビニールのプールがつながって、
内側のたくさんの穴から温風が吹き出すという優れもの
(ちなみに、犬用です▽・w・▽)
本当は、お盆明けには到着していましたが、なかなか機会がなく、今日でびゅうです。

さすがにビビリ将軍のボギー君は、オヤツで手なづけて入っていただきました。

使ってびっくり
乾燥時間、メチャ早っ
シャンプーから乾燥まで、通常2時間強のコースが、な、なんと
1時間!で出来上がり
噂は本当だったのね

ちなみに、ジョイさんも先に入ってもらったんだけど、
「あそこに入ればオヤツがもらえる
とINPUTされてしまったようで、乾いているのにボギーを差し置いてまで入り込んでいました

初回ということで、オヤツのフードを大盤振る舞い
こんなのが続くと、ボギーはデブちん街道まっしぐらだよ~


それにしてもこのシリーズ、わりとネタがつきない・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに買ってしまったもの ... | トップ | ダラダラしてしまう、こんな日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (noji)
2005-09-03 12:02:05
いろいろ買い揃えましたね(笑)

でも長毛2匹は大変ですもんね。

フリーハンドになるのはいいですよね♪

ちょっと宣伝です。

今、保護活動のチャリティーでスヌードとかを扱っています。

詳細は私のブログに載っています。

宜しければ覘いてくださいm(__)m



返信する
Unknown (じぇに@管理人)
2005-09-03 22:09:00
見ました!

とてもかわいいスヌードやシュシュですね

今度ゆっくり覗いて見ます

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事