§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

いつの間にか週イチに

2008年10月22日 16時38分13秒 | ワンコ
休んでも休んでも頭がハッキリしないじぇにです
休みすぎでしょうか・・・・


月曜日のお話です



またしても、うきっきカフェ にお邪魔してしまいました





あー

たしかに、前回の話 じゃ、月イチ開催で、次に会うときには
楽ちゃんのパラボラが取れてるかなーって話していたんだっけ



ごめん、ごめん



なんか、歓迎度が 高 から 並 になっているんですけど


でもって、引っ越しで忙しいだろうからと、
あえて声をかけなかった ろびん ですが・・・



気づけば、普通にそこにいます (笑



引っ越し疲れは人間だけじゃないもんね。
少しの時間だけど、ゆっくり眠れたねー


でもって、我が家のばかちん王子ですが、
最近のブームは、玄関から私のサンダルを片方だけ持ってくること



それを、アムアムするでもなく、
ただ廊下に ゴトッ と落としておくのです



バカチーン

ボギーが悪いっ 

罰としてコレだっ



てか、今回のカフェの目的は、ボギーのシャンプーだし
マイクロ何とかっていう、シャワーヘッドと
うきっきバケツを借りて洗ってみました



ふっわふわですキモチヨカーッ


そして、ここでも次の順番に怯えるワンあり



あはは この顔っ

そろそろ、ダ○ニーもなくなってきているし、
コスト○じゃね? ってことで、また来週

いつの間にか、月イチから週イチの
コッカー東小学校の集まりでした

今日も、ぼたこちょありがとー
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
明日は、ぼじょバリがんばるぞー


















お友達のページで知ったのですが・・・

ある施設でイヌブルセラ症の感染が確認されました

こちらを利用され、お心あたりのある方は、
検査を受けて下さい と呼びかけられています。

この方のブログに書かれたコメントに、
『プロ意識を持っているブリーダーやショップでは、
半年ごとにブルセラの検査を行っている』とありました。
ブルセラの感染経路のひとつに、交配があるからだと思います。
当事者は、そこまでの検査の認識がなかったと言っていますが
彼だけを叩いてすむ問題でしょうか?
本当に知っていて検査を受けている人はどのくらいいるのでしょうか?
安易な気持ちで、自分の○○ちゃんの赤ちゃんを♪って交配すること・・・
・・・・改めて怖いことだなと思いました。

遺伝的な病気の多いコッカーを飼っていると、
いい加減な交配や、素人の交配がなくなればいいと
本当に心から願ってしまいます。。。


※なお、この件に関して、当ブログで議論したり
 感想をよせていただくつもりはありません。
 勝手ですが、コメント欄は閉じさせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョウフウニモ、マケズ | トップ | ずくなしっ »
最新の画像もっと見る

ワンコ」カテゴリの最新記事