§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

キョウフウニモ、マケズ

2008年10月21日 12時09分02秒 | ワンコ
KEN's mummyちゃん にお誘いいただき
日曜日は、東扇島東公園 に行ってきました。
ここのドッグランは登録制です



K9チャレンジ中のお友達の練習を見せてもらいました







みんなが頑張っている横で、我が家のぼじょはというと・・・





マイペースです

みんなが練習のご褒美をもらっているのを
お祭りだと思って、そこだけ参加していたボギームリナイケド・・・

KYがお邪魔しました


この日、すいてたらフリスビーをやらせてもらおうと
思っていましたが、BAGに入っていたのは
こんなフニャフニャディスク

しかも、相変わらずの強風



まぁ 周りに怪我をさせることもないから・・・いっか



ベル君ばりに、飛んでるっぽい姿ですが、キャッチはできてません



それでも、楽しそうに持ってくるんですよ



そう、投げ手(とーしゃん)を素通りして、かーしゃんへ

こらこら



でもって、昨日は・・・

うきっきちゃんちへ



うん でもね、ぼち君はシャンプーさせてもらっちゃうからっ



ふっ

続きは明日で~す

今日もぼたこちょ おたのもうします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


週末に向けて、今日はジョイをシャンプー
今日はガッツリお休みさせていただくため
すみませんが、コメント欄閉めさせていただきまする
いつもありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけた~ん | トップ | いつの間にか週イチに »
最新の画像もっと見る

ワンコ」カテゴリの最新記事