§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

図に乗って・・・あげいん

2011年07月19日 19時15分35秒 | Weblog

えっと、すみません、
連日でアレですが、
アレがなかなか評判がよかったんで

今日も・・・

ごめんごめん^^;

んだよな(笑

台風の影響で、横浜も時折
猛烈な雨が降った今日でした。

皆様もくれぐれもお気をつけください。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつみごめんDAY | トップ | キャディさん?幼稚園児? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(^O^) (ちゃえちゃん)
2011-07-19 21:28:32
お洋服はどちらで購入してるんですか?
なかなか合うサイズが無くて…
家の子がつおデブなのかなぁ(^^;;
返信する
Unknown (kana)
2011-07-20 07:18:36
うふふ…やっぱりおそろだった~♪

ねぇボギーくん『ファ~~~!』って言ってみて^^;
バッチリいけてるよ~(*^^)v
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-07-20 13:29:40
ちゃえちゃんさん
こちらの帽子とマフラーのセットは
ブロ友さんが、震災のチャリティで販売された
手作りのモノなのです。
(今は終了しています)

まるで既製品のように、丁寧な仕上げと
ずば抜けたセンスがとても素敵です♪

コッカーはそうでなくても、
既製の洋服は、サイズが合わないですよね。
私も何度も失敗しました^^;



kanaさん
これで、夏のお出かけも
冷えひえですね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事