§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

キャディさん?幼稚園児?

2011年07月20日 12時48分31秒 | ワンコ

ここんとこ、ぼじょが着ていた帽子とマフラーのセット。

ご存知の方も多いと思いますが、

Maplesyrup Pancake ちゃんのママ、Misaさんが
チャリティで作って販売したもの。

第一弾は、ダッシュでつまづいたものの
第二弾は、抽選ということなので思い切って応募してみたら・・・

当たりました ( ̄▽+ ̄*)

夕方の散歩から帰ってきて、大喜びで開封。

色使いも、布のセンスも本当に完璧で、
どれもこれも惚れ惚れしましたが、
1セットのみのエントリーということなので、
ぼじょが共通で使えそうな色を選びましたo(^▽^)o

さっそく、ぼちくんをモデルに撮影。

夕方の室内なのに、補正なしでこの写真(* ̄m ̄)
さすが、白犬♪

っと思っていたら・・・

忍び寄る黒い影。

どうしたって、写り込んじゃうの ┐( ̄ヘ ̄)┌

だもんで、翌朝、再度撮影会。

でもね~、外での撮影となると、今度はこっちが・・・

帽子のひさしがあるから、眩しくないって~
めんめ開けてよぉヽ(;´Д`)ノ

せっかくなんで、室内撮りNGだった黒い子も♪

ジョイには、マフラーは大きすぎるけど
キャップはぴったり♪ かわえぇ~(≧▽≦)

 

ところで、ジョイは、おならとか、あんよとか
とっても神経質なところがあるかと思えば、
意外とこういう洋服系は、たいたい(* ̄m ̄)

 たいたい=お茶の子さいさい

手ぺちゃ防止の靴下が、半分脱げかかってもへっちゃら

全然へっちゃら

自分の靴下が、こんな感じでずるってなってたら
気持ち悪いのになあ

よくわからん子です。あいかわらず。

素敵な企画に参加できて、本当に感謝しています。
Misaさん、Ikukoさん、ありがとうございました。

継続していくこと、大切だなと改めて思いました。。。

だから、ぼちくん、めんめぇ~ヽ(;´Д`)ノ

じぇにマの開催方法についても、
いろいろ勉強になりました。

ちびっこキャディさん?幼稚園児?な
ぼじょに、クリックよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図に乗って・・・あげいん | トップ | 羊毛フェルトのワンコ (黒... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくママ)
2011-07-20 15:11:02
うちも、運良くあたりました(-^〇^-) 

ほんと、かわいぃですよね(*´∀`*) お二人とも、よくお似合いよ(*^^)v じょったんのちびっとアンヨがこれまたかわいぃわ(^^♪ 

じょったん、今度ファ~っていってみて(n‘∀‘)η 
返信する
ざんねんでつ! (ちゃえちゃん)
2011-07-20 18:45:26
本当に残念です(T_T)
次回を楽しみにします。
ありがとうございました(^ ^)
返信する
Unknown (みそべん)
2011-07-20 21:04:30
お二人さんかわええ~
私出来るならキャディ-さんで
一緒に芝刈りして欲しいわぁ~
べんつもジョイちゃんと一緒で
靴下脱げそうでも全く平気で~す。。。
脱げそうな靴下踏んで
コケテますよ~(笑)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-07-21 13:11:28
さくママさん
本当に素晴らしいセンスでしたよね~
どれもこれも小さなところまでこだわっていて
とってもかわいかったです。

さくママさんは、さくらちゃんですか?
お友達紹介で見ましたが、そうだったらとても似合っていますよ。
やっぱわが子に似合うのって、飼い主さんが一番わかるんでしょうか?



ちゃえちゃんさん
そうですね。
とっても頑張って作ってくださったみたいで。
また機会があるといいですね。



みそべんさん
うちの白犬のほうは、絶対ダメで
しかも、靴下は履くものじゃなくて
くわえるものなんで、あんなふうになってたら
大喜びで脱いで咥えて走りまくってますよ(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事