§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

第2回 アメコ祭(その2)

2008年04月22日 19時40分40秒 | ワンコ


第2回 アメコ祭 の続きです



前回のアメコ祭でやった アレねぇ~

ところで、モネちゃんといえば・・・


キャンディーままから言われて、そうかな?と思ったけど、
この写真見て納得しましたナルゥー



似てるぅ~
奥目な感じ?コッカーぽくない感じ???
よくわからないけど、似てるよね

そして、似てるといえば、こちらも顔とかじゃなくて
性格というか・・・ノリというか・・・なんてか、全体的な雰囲気が
とってもよく似ていると飼い主の間ではもっぱらの噂です。



写真整理していて気がついたのですが・・・



やたら目立つこの手作り派手スヌをつけているのは

・・・・なんと、日暮里ツアーズに行ったメンバー

むぅ 恐るべし日暮里


そして、この日は怒り顔のようにみえた小姫ちゃん
やっぱり理由は・・・


パパがいないのが原因?


こんな加齢臭でよければ、嗅いどけーっ

プチ集合写真も


なにしろ、うまうま祭があちこちでありますからね


ボギー、一人で遠征しちゃってるの。
呼んでもピクリともしないんだよ

でもって、手を洗おうと出口付近に向かうと


オラはまだ帰らない と、追いかけてきません
ばかちんめっ

それでも最後の方では、ジョイとボール遊び





うまうましたり、ボール遊びしたり、
ぼじょはもちろん、私もとっても楽しい時間を過ごすことができました。
遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました
またよろしくお願いします



今日もこちょこちょっとありがとー
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えがったよぉ~ | トップ | 日記あれこれ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんでした。 (うきっき)
2008-04-22 20:31:54
日曜日はお疲れさまでした。
そして、おみや、ありがとうございました。

我が家の長男、どこでどれだけ頂いたのか
飼い主も分からないほどでして。。。
食べ物のためならなんでもやります!
もらえる物はなんでももらいます!って方針、誰に教わったのかしら?
しかも、じぇにさんには迷わずついて行くし
きっと、たくさん頂いたことでしょう、ありがとうございました。

また近いうちに遊んでくださいね。
返信する
いいなぁ~いいなぁ~ (Sumie)
2008-04-22 20:59:12
祭り・・・行きたかったです!!!
仕事しながら・・・「今頃みんな楽しんでるだろうなぁ」なんて何度も考えてたし。

ミシェルは長男ズに入れてもらいたいなぁ♪
なんかボギー君&楽君とオーラが似てるような・・・。

んでんで♪派手スヌ隊にも♪♪

ミシェルにお祝いコメントありがとうございました☆
返信する
Unknown (mama's nonon)
2008-04-22 22:32:10
日曜日はお疲れ様でした。
楽しいブログですね~、笑ってしまいました!!

P&Gですよね・・。
遅刻しそうで
今度、今度と先延ばしなんですよ~
外でのノノンは獲ったボールを見せびらかすのが趣味なのでゲーム途中でルールを独自変更しそうです。

大決心の初参加のさいには宜しくお願いします。


返信する
似てる~ (キャンディーまま)
2008-04-22 23:31:09
ジョイちゃんとモネやっぱり似てるね~
パパもじっと見て『りんかくが似てるな~』って
つぶやいてた! 
モネはスヌッチョっていうよりほっかぶりになっちゃってるね。
じぇにさんのブログはおもしろい~!
ポチッとして帰りまーす^^v
返信する
ほんとだ! (ラスティまま)
2008-04-23 02:18:17
モネちゃんとじょったん、よく似てるね~!!
ってことは小姫ちゃんとじょったんも似てるってこと!?
今度はそちらの2ショットもよろしくでつ。

日暮里~ずの派手派手スヌッチョ、好きだなぁ。
でもラスパパは「あの派手スヌすると、スヌにピントが合っちゃって
肝心の顔がボケるからもうダメ!!」って言われたじょ~。
返信する
Unknown (小姫ママ)
2008-04-23 09:24:21
そうだね。じょったんとモネちゃんが似てるってことは、じょったんと小姫も似てるってことで・・・
こっちがモネちゃん、こっちがじょったん、で こっちが小姫で~~ ややこしやー、ややこしやー(笑)
この日の写真に笑顔の小姫は1枚もなかったよー!!
楽しんだのは飼い主だけってこと?(涙)
いや いや そんなはずないよね~っ(汗)
返信する
みんな大人しい!? (よっこたん)
2008-04-23 09:31:29
じぇにさんたちのお友達のワンちゃんやボギー&ジョイちゃん達はガウガウもなしに仲良く出来てるのですね!
とっても羨ましいです
やっぱり何時も会わせてないと慣れないのかな~
何か対策があれば教えて下さい
返信する
行きたかったなぁ~ (くみちゃん)
2008-04-23 09:58:54
こんにちはぁ~。
天気ももったようですし、楽しい様子が伝わってきました
いやー、祭りに参加できなくって残念無念です
くやしさを紛らわすために(?)「ゴスロリスヌッチョ」をチクチク制作
でも、イマイチ思い切れてなく中途半端・・・
次は派手派手スヌッチョに挑戦します!
布選びのご指導よろしくお願いしまーす
返信する
初めまして (ぷうママ)
2008-04-23 11:52:35
突然のコメント、お許しください

実は昨日、埼玉県でアメリカンコッカーのブリーダーが崩壊しました。
愛護団体等で引き上げたりしてますが、一時預かり等が間に合わなくててんてこまいしております。

こちらのブログがアメコカランキング1位ということもあり、この惨事を知っていただいて1人でも多くの協力が得られれば・・と思い、コメントさせていただきました。

私はシュナ飼いで、娘が喘息のため、毛の抜けるアメコカさんを預かることはできなかったんですけれど記事にしましたので、お忙しいとは思いますがご覧いただけて、またブログ等で記事にしていただけると幸いです。

http://pusuke-ponta.jugem.jp/?eid=356

よろしくおねがいします
返信する
Unknown (ビビアン・サマンサ&ダーリンまま)
2008-04-23 12:39:24
確かにワンも似ている・似ていないってありますよね~ 姿もそうだけどかもし出す雰囲気とか なんかそういうの・・・
人間もな~んか雰囲気が似てたりすると妙~に気があったりとかしますものね~
きっとワン達も同じなのね~~~
お祭り いつも楽しそうで見ているだけでも楽しくなっちゃいます
お外でのお写真ってみ~んな満面の笑みで
キャワイイったらありゃしない
野に山に川にラン・・・繰り出すにはいい季節ですよね

俳犬の友・お題1~だぁりん編~1昨日Upしました
お時間ありましたらお立ち寄りくだされ~
イヤークリーナー報告も近々Upいたしますぅ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事