§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(アメコ祭 その4)

2007年09月27日 18時12分20秒 | ワンコ
ぼじょ家 関東上陸1周年記念

に、たくさんのご応募ありがとうございます
個々にレスはいたしませんが、お許しください。

応募条件をよくお読みのうえ、エントリーください
3つの条件があります。
まずは、お友達になるところからお願いします

締め切りは、いよいよ明日 28日  夜9時まで(金)です。

まだの人は急げ~



アメコ祭・・・まだまだ続きます



あぁ そんな気もするねぇ~

じゃ、うきっきちゃんからもらった、スヌッチョかぶってごらん



ぶぶっ
やっぱりジョイといえば・・・こびえ取り隊だよねぇ~ 


そして今回は、今まで会ったこともないくらい
パーティカラーの子が多かった



ヤナギサワ・・・ぼじょマニアなら知ってるよね?


しばらくすると・・・



大御所 キャンディー家が登場

ということは、もちろん・・・



エテモネ~



え~だって、お母さんがどうしてもっていうから・・・
なんてね
すまん すまん


そだ 猿つながりで(?) モネちゃんもスヌッチョかぶってみて~
どうなるかしら

ドーン!!!


おぉ~い ぼったん ちょっと来てごらん

はい そこ座って





ぶぶぅ~っ 

いいコンビだわ


モネちゃんの登場ということは・・・


代々木の淡い恋よ! 再び・・・



あら? モネちゃん、ご機嫌ななめ?



バ、バレてる?! 



ちゅら撃沈



おぉ! またしても ボギーの逆転勝利?!

小姫ちゃんへの失恋の傷は癒えたかな?



オヤジ犬にも明るい未来あれ  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今日もありがとー
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




さてさて、アメコ祭3のコメントにもあったのですが・・・

ただ今、犬のポータルサイト dogissimo というサイトの 人気ブログ というところで

スタッフのおすすめブログ にボギッカムが紹介されています

4日間の期間限定で、たぶん明後日までですので、
ぜひ一度その勇姿(?)を、ご覧くださいね~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレコレを考え中につき・・・ | トップ | コッ会に行こう!(アメコ祭... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとかめ (ばってん)
2007-09-27 19:19:28
ハロー ちゃんと見たよ。はや一年か~。何が寂しいかって言うと、ぼじょが近くに居ない、これだね。まだ未練がましいこといってるけど素直な気持ち。ブログで癒されてるけどね。あと僕は相変わらず韓国ドラマでお茶を濁しています。またね~
返信する
おめでと♪ (Dana-Mom)
2007-09-27 20:50:27
ひぃ~~~
笑いすぎて…もう今日もお腹イタイタだよぉ
オヤジパワーで頑張れ、ぼったん
こびえ取り隊のジョッたんもねぇ~

『dogissimo』のスタッフおすすめブログに掲載されるの見たよ
さすがっ っつーかホントに面白いもん、
じぇにちゃんワールドに更に沢山のファンがつくの必至
返信する
Unknown (BONカオ)
2007-09-27 21:09:28
色々なところでコッカー祭りやってるんですかー
是非是非参加したいです~
でも我が家の子はとってもワンコが苦手でみんなに挨拶出来なそうで心配です
色々な集まりやドッグカフェにも連れてっているんですがいつも私の後ろや膝の上に逃げちゃうんです
情けないです
だからいつも私だけ大はしゃぎして帰ってきます(笑)
返信する
すご~い! (キャンディーまま)
2007-09-28 00:20:44
じぇにさん~ブログすごいね。
スタッフさんのおすすめブログに紹介ってすごーい!

じぇにさんのセンスがいいのね!

おおっ~モネばあさん~出てる。嬉しい!
ボギー君のレタスに水ってなんとも言えないウケた♪
ほんといいコンビだわ~☆
ボギー君、優しいからねっ!
いつもありがとう~♪
返信する
もちろんよ~~ (よっこたん)
2007-09-28 08:52:31

もちろんみましたよ!おめでとうすっ!!
やっぱあ~すごいわあ~~
恋のバトルはまだまだ続きそうですね
これからの恋のバトル(いえ行方)が超お楽しみだよ~ん
返信する
Unknown (アリンコ)
2007-09-28 17:17:31
始めまして!たまにコソっと読まさせて頂いてます!アリンコと申します★コッカ祭りってなんですか!!★今見て即効コメントしちゃいました。うちにもコッカー2頭居いますので是非参加したいです~~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-28 18:55:12
ばってんさん
お久しぶりです
ちゃあんと覚えていますよぉ~
名古屋も行きたいんだけど、ちょっとバタバタしすぎで・・
赤座の塩が食べたいよぉ



Dana-Momちゃん
もうちゅら助のキャラ確定だね
石田ちゅら一って感じ?(笑)
いつも読んでくれているみなさんのおかげです。
ありがとう。



BONカオさん
まずは、ブログを通してお友達になったり、
いろんなブログを見ているとオフ会の案内が出ていたりするので
勇気を出して参加してみるといいと思います。
同じ犬種だと意外と仲良くできるもんですよ。
がんばってくださいね。



キャンディーまま
モネちは、いじりやすいですよぉ
デビューから見ていると、なんか親戚のおばちゃんみたいな
自分ちのむちゅめみたいな・・・
好きじゃなきゃいじれません。
いつも遊ばせてくれてありがとう。



よっこたん
若いちゅらが入って、ますますオヤジは
すみに追いやられそうです
いつまでも、仲良しでいてもらいたいですねぇ
いつも応援ありがとうございます。



アリンコさん
 & 初コメントありがとうございます。
コッカ祭って、単なるオフ会ですよ
なんか楽しそうな呼び方でしょ?
ブログを通してお友達になって、積極的に
おでかけされるといいと思いますよ。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事