§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

バリ肩につき・・・

2007年07月06日 18時36分10秒 | Weblog
本日・・・ぴっぷのお世話になっていますが・・・



また明日~

って



この謎は、次回明かされる?!

って見たまんま
こんなことばっかやってるからだよなぁ~

控えめながら、参加しておりますので・・・  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこッカムだニャン (猫の... | トップ | こぼぎだwan »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考までに・・・ (うきっき)
2007-07-06 20:49:43
腰が軽く痛む時、肩こりが酷い時、
私はサロ○パスシリーズのフェ○タスって~のを使ってます
後からス~っとして結構イイです
よろしければ・・・(うきっき家は関係者ではありません)

“こぼぎ”の謎・・・気になるです
すんごくカワイイ

何はともあれ、じぇにさん、お大事に~
そろそろ・・・。 (mocha0826)
2007-07-06 23:39:11
ビリー先生始めますか
横浜でビリー教室いかがでしょう?
肩凝りにいいですよぉ~
こぼぎだWAN可愛いぃ~
秘密が気になります♪
肩凝り早く治るといいですね。
お気の毒に... (レディママ)
2007-07-06 23:59:38
肩こり辛いですね。
ひどい時は、お箸を持つのも一苦労ですよね?
早く良くなりますように

「こぼぎだWAN」ネーミングからして謎だ。
じぇにさんってホント面白いお方
ボギー君の「なんじゃ、これ?」って顔、
かわゆいです
尊敬・・・ (chiyomaru)
2007-07-07 01:21:09
いろんな事♪思いつくよね♪
私の脳みそには「発想」と言う言葉はこれっぽっちも
『ごぼぎだ』の謎。。。むふっ楽しみ♪

追伸:リンダのBirthdayにお祝いコメントありがとうございました
飼い主&リンダ、とっても嬉しかったです♪
そして!絶対に逢いましょう♪…逢いたいな…逢ってね…
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 12:03:29
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/103
ボギーのお顔! (よっこたん)
2007-07-07 13:24:19
ボギーちゃんのしらけたお顔がなんとも!?
勝手にワンを玩具にするでね~よ!って顔してる。
内心はどう思ってるのかボギーちゃんに聞いてみたいシュヨ~~!!
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-08 21:23:20
コメントの返信遅くなりましてすみません

うきっきちゃん>
そうそう、フェノビナクが効くんだよねwww
今回は、ぴっぷにお世話になりました。
こぼぎ、かわえぇでしょ



mocha0826ちゃん>
運動・・・やっているんですけどねー
ちょっと遊びすぎたのがいけなかったかな
ビリー教室ねぇ
ま、そのうち・・・



レディママ>
箸を持つのも?!
えー、びっくり!!
そこまではひどくないけど、氷みたいに冷たくなっちゃいます

相変わらずセンスのないネーミングだよねぇ
ぜひ、これでぃも作ってよぉぉ



chiyomaruちゃん>
尊敬だなんて・・・
楽しそうなことをいつも考えていることは確かですが・・・
ぜひ、chiyomaruちゃんもこりんだ&こらん作って
コラボしてちょ



よっこたん>
ボギーはすごく興味があって、一度食べちゃったので
怒った後なんです
なので、しらけるというよりも正しくは
ブータレているって感じかなぁ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事