§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

でけた♪

2008年06月11日 20時04分10秒 | ハンドメイド
今日は、 でけた♪ なのをいろいろ




ぼじょ飯に欠かせないのが何といっても納豆

最近は、小粒を買ってきて自分でひきわりにしています。


コレの方が、1パックで3回分あってお財布にもお腹にもグゥー

納豆を食べているときは、ジョイの手ペチャがなくて
お腹の調子もいいです。



ふふ

でもって、大根やらリンゴやら何やらかんやらを
フードプロセッサーにかけてちょっと煮込んだやつを混ぜて


ぼじょ飯 でけた





いつぞや買った牛柄の布で、ぼじょ用に作ったリード&カラー



撮影していたらボギーが寄ってきた。

せっかくなんでつけてみると・・・


あらっ カワユスー

ちょうど作り始めた頃、お友達から牛柄のオーダーが入り
今週はモーモー三昧でした

ぼじょには、キャンディースヌを作ってみますた


ふふ

モーモーぼじょ でけた





これまた、いつぞや買った布がやっと形になりました



んー 適当に作ったわりには、まあまあ?



しかし、肩紐は太すぎたなぁ
布が足りなくなって裏地別なの使ってるし・・・

ま、とりあえず布が無駄にならなかったし、ひとまず



お散歩バッグ でけた


注:まさかと思うけど、バッグのご注文いただいてもお受けできません

牛柄リード&カラー おまけ付は、あと2セットくらいならできます
20mmもできますよ


今日もボギーはお疲れ気味。
そーっと押してってね。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイ枕中につき | トップ | ジョイのシツケ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆすぅ~ (くみちゃん)
2008-06-11 20:42:33
牛柄、ボギーくんにとっても似合いますね
どうなっていくのか楽しみにしてましたー
そして獅子座の女柄(?)のバッグ、すっごーーーい
吉祥寺で「このくらいあればいいんじゃないですかぁ?」って言ってたやつですよね。
センス抜群
私もがむばってバッグつくろーと思いますた
・・・見習わねば
返信する
やっとです・・・ (marion)
2008-06-11 20:51:31
復活の兆しが出てきました

Mariaも納豆好きです~
あの臭さがいいのかしら・・・
Mariaもフードだけだと足油すごそうで
手作りかトッピングか汁(水)かけご飯がやめられないです

牛柄・・・惹かれる
でも 引越し前なんで自粛します

牛柄シュシュに お耳が欲しいのはmarionだけかなぁ
返信する
Unknown (miffy)
2008-06-11 22:16:00
納豆なんですね。
ワンちゃんも食べるんですね
健康でいれますね^_^;
返信する
Unknown (パインどりあんママ)
2008-06-11 23:53:16
納豆、ねちょねちょしてるけどボギーくんは平気??
たしか、バナナがニガテなんだよねぇ。
でも、納豆は身体にいいからぐーだね

の柄、カラフルでかわいいー。
じぇにさんにぴったり
返信する
かわえ~! (よっこたん)
2008-06-12 08:54:46
ボジョタンの牛さんだね~
ワンモ~ワンモ~ってなくのでしょうか!?
可愛過ぎてチューしたいです
そんなに嫌がらないで下さいよ~
牛さん柄のカラー&リードもとってもかわいいです!
返信する
Unknown (レディママ)
2008-06-13 00:48:39
そーそー、これこれ私がお友達に頼んだバッグ。
あの説明でよくわかったね。
夏らしくて、尚かつじぇにさんらしくてステキだわ
この柄で~犬用ベッドって~いいよね~
ね~ね~、いいよね~
返信する
納豆はお腹に良いのですね! (samansa)
2008-06-17 14:55:12
ぼじょ飯栄養満点ですね納豆がお腹に良いのかぁ!うちの子は胃腸虚弱体質なのでぜひ試してみたいですっ!
本当に早くしてよってお顔してる
忍び寄ってきたボったん牛さん似合ってるよ~
キャンディースヌさんってお帽子みたいで可愛いですよね♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事