§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA GAME28@秋ヶ瀬

2012年01月16日 14時44分03秒 | ドッグスポーツ

今日は、ぼじょをシャンプー。
ボギーのドライがもう少しってところで
とーしゃんにバトンタッチして、ジョイをシャンプー。
ジョイのシャンプー終了後の風呂掃除の間
とーしゃんにドライをお願い。

時間にして10分ほどかもしれないけど、
だいぶ助かってますo(^▽^)o

ほんと、マジで。←強調

カットもしたいところだけど、一度にやろうとすると
やっぱり雑になっちゃうんで^^;;;
新しい刃も届くことだし、トリムは明日に持ち越しです。

 

さてさて本題。

ディスクの大会ネタが続きますが、
しばしお付き合いを^^;

岡崎3連戦を終え、週末はすぐにローカル大会ヽ(;´Д`)ノ
忙しくて、事前エントリーが間に合わないっす(笑)

14日(土)は、埼玉は秋ヶ瀬公園で投げてきました。

久しぶりにベル家と一緒にo(^▽^)o

すっかり寒さに弱くなった???ぼちくん@防寒対策(* ̄m ̄)

 

ところで、この日は応援団も来てくれました♪

モモちゃん&テンちゃん、マリモちゃん。

一緒にトン汁でお昼の時間も、ゆっくり過ごしました♪

特に、テンちゃんは、真剣にゲームをしているワンコ達を観察。

こういうところ、ジョイと似てるよなぁ( ´艸`)

あ、手前の子はおかまいなっくぅ~ヽ(;´Д`)ノ

 

さてさて、この日のエントリーは

とーしゃん × ジョイ  ドギーズクラス
じぇに × ジョイ  ドギーズクラス

秋ヶ瀬には珍しく強風だったけど、
岡崎の爆風の後だと、そよ風?って感じ(いいすぎ?(笑))

でも、本当に、心が強くなった気がします。

 

まずは、とーしゃん。

 

1R × × ×
2R 3 × × 6   Total 9P

 

じぇに

1R × 4 × ×
2R × 3 4 4   Total 15P

細かなことは、また動画をUPしたら話しますが、
よくできました~って結果だと思っています。我が家としては♪

特に、とーしゃんの2Rのラストスローはよかった。
これが、いつまでも続きますように(笑)

ラウンドが終わり、引き上げる時、
みんなが温かく拍手してくださり、
本当に本当にうれしかったです。

マジで感動しました。
ありがとうございました。
やっぱいいですね~ このつながりって。

んでもって・・・

もう、この日はぼちくんは、いいやって思っていたけど
朝、

「オラやるよ!」って言うからさぁ~
出ましたよ

じぇに × ボギー  プレジャークラス

結果は・・・おまけ?いやいや、入ってた???いやいや・・・

な、2Pで終了~

ジョイの投げをした後で、ボギーが取れるようなスローをするのって難しいぃ~
ボギーは頑張って走ったよね。
上手に投げてあげれなくてごめんね。

でも、うーんとおもしろか・・・おもしろ・・・
いや・・・かっこよかったよっ(* ̄m ̄)

 

今回ビデオを入手し、撮影したんだけど、
スロー再生とかすると、ホント、おもしろ・・・いや、すごい(笑)
ボギーのジャンプが・・・もう、なんてーか・・・

さっそくPCでUPしたいところだけど、
その前にパソを少し軽くしてやったりとしてたら、
なんかブログを書く気力まで失われちゃって・・・^^;

これから頑張ります。

でもって、もいっちょNewアイテム

これね、みんな持ってるの。
いいな~と思ってたら、まとめ買いして1つ余ってるからって
譲ってもらえたー(≧▽≦)
Harry家さん、仲介ありがと~♪

もう、どっぷり漬かりきったぼじょ家です(* ̄m ̄)

 

今までやってきて、とーしゃんもじぇにも
一番手ごたえを感じたGAMEだったと思います。
これからも、一歩ずつ頑張ります。

今日もクリックよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいイメージで | トップ | NDA GAME28@秋ヶ瀬(動画) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり~ぶ)
2012-01-16 20:08:44
今回の秋が瀬大会は土曜日だけの参加だったんですね!

僕は日曜日だけの参加だったので、お会い出来ずに残念でした。

しかし、コッカーレンジャーは凄いですね!
そして、可愛い♪

コストコのカート我が家も使ってますよ!
コレ便利ですよね♪
返信する
http://safran.ti-da.net/ (safran)
2012-01-16 21:45:50
おつかれさまでした!
家も帰宅後シャンプーしたよ
さすがに見てみぬフリが出来ないほどの泥砂まみれっぷりで。
お友達にたくさんパワーをいただきましたね。
寒い中応援してくれて感謝ですね
返信する
ありがとうございました! (momotenmama)
2012-01-16 22:57:38
土曜日はお疲れ様でした!
楽しい時間に癒されて
感動をたくさんもらって帰ってきました。
タープでわらわらお話したり
みんなで応援したり
すっごく素敵な時間だなーって
とってもいい経験でした。
モモテンもまずはお皿を覚えることから…
また宜しくお願いします
返信する
ありがとございました♪ (ka-ko)
2012-01-17 20:58:10
秋ヶ瀬でお世話になったまりものママです
先日は楽しいひと時をありがとうございました
ボギー君とジョイちゃんに会えて感動しました

また応援に行きたいと思います
その時はまたよろしくお願いします
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-01-18 19:03:27
おり~ぶさん
この日は、みんな楽しいゲームができました(≧▽≦)
応援に来てくれた子にも、キャッチを見せれてよかったです♪
って、いつもどんだけのレベルだって話ですけど(笑)

コストコカート、活躍しそうです♪
次は寒川ですo(^▽^)o



sfranちゃん
おつかれさまでした!
そして連日のエントリーもおつでしたo(^▽^)o
動画見るたびに、あの土ぼこりにケホケホでしたヽ(;´Д`)ノ
ほんと、感謝ですね!



momotenmamaさん
ありがとうございました♪
岡崎の後で、気持ちに余裕があったんで
いろいろ持参できてよかったです♪
いつもは、カップラーメンだけですよ(笑)
また遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。



ka-koさん
初コメントありがとうございます。

寒い中、寄っていただいてうれしかったです。
遠いからなかなか会えないですもんね!
キャッチもお見せできてよかったです。
また機会があったら来てください♪
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事