§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA GAME28@秋ヶ瀬(動画)

2012年01月17日 17時12分48秒 | ドッグスポーツ

風が強かったりすると、

「ちょっと!いい風吹いてんじゃね?」といって
寒空の下、いそいそと投げ練に出かける我が家・・・あほだ( ̄ー ̄;

逆に今日のような、穏やかな感じだと、
現地に行っても、風が吹くのを待ったりしてます(笑)

どうかしてるよね~(* ̄m ̄)

決して安くないエントリーフィーを払っているわけですので、
0キャッチだとしても、何か一つは、コレだ!というのを見つけて
満足いくビールを飲みたい!!
ほんと、それだけ(笑)

だって、マジでおいしいんだもん(≧▽≦)

 

さてさて、ネタはあるのですが、もちょっとだけ
ディスクネタにお付き合いよろぺこり♪

動画をUPしました。

てか、興味ない人には、ほんとどーでもいい動画ですが^^;;;

 

まずは、とーしゃん×ジョイの見所解説(笑)

1R
1投目 ナイススローからの、風に吹き上げられての「上~上~~~うえぇえええええ????」
2投目 はい、キャッチ!の瞬間、風に追われて、ディスク逃げたヽ(;´Д`)ノ

ラウンド終了後、捕獲されたブラタンコッカーが、
もぐもぐと芝を食ってる図( ´艸`)個人的に一番の萌えポイント

2R
MC用コメントに「とーしゃん、じょいはうえがみえないんでつよ」って書いたら
「じゃ、前に投げたらいいんじゃないです?」と冷静なコメントをいただき(爆
それが、まさに2投目。(上にあがってる( ̄ー ̄;)

あとは、普通に飛んでいるのに、いきなり風で
どすん!と落とされるの。風ってすごいよね~

残り5秒前からのカウントにも、焦らずナイススローで6Pに投げれた
とーしゃんに拍手♪
初の6P♪

 

そして、じぇに×ジョイの見所解説

1R
1投目のキャッチが、やっぱり風で逃げちゃった瞬間の
じぇにのおかしなコサックダンス(笑)っていうんだっけ?あれ

全体を通して、この土ぼこりヽ(;´Д`)ノ
思わずゲホゲホって言いたくなります^^;;

 

今後の課題としては・・・

私は、もっと落ち着いて入場しようと思う。
ベルパパの戦略も参考になるし、
ラウンド前、自分のディスクがなくて、走って戻っていたとき
S師匠から「走らなくていい!走ったら息があがって投げられなくなる!」と
言われました。
なるほど~~~
おっしゃるとおりだわ♪

S藤さんは、いつもピンポイントでアドバイスをしてくれて
本当にありがたいです。
ジャッジしながらも、ちゃんとワンコの様子を見ていて
改善のヒントをくれたり・・・

ほんと、素晴らしい先生ですo(^▽^)o
いつもありがとうございまする~

 

あとは、ジョイが投げる前に飛びつくのを止めさせたい( ̄ー ̄;
アレ、気が散るってか・・・邪魔・・・ヽ(;´Д`)ノ

見ている分には、早く♪早く♪ってかわいい仕草なんだけど、
足を運ぶにあたって、ぶつかるし、せかされるし・・・

まだまだ改善するところがいっぱいです(;^ω^A

え?ぼちくん??

その話はまた次回^^;;;

すんません、いたずらにひっぱってるわけじゃないんですけど、ね(笑)
見た人も、見てない人も、今日もクリックよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA GAME28@秋ヶ瀬 | トップ | 垂直とか直角とか水平とか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなでも (ちゃえちゃん)
2012-01-18 00:04:42
課題はいっぱいなのかもしれませんが。。。
やっぱり感度~~~~
また寒川見学に行きたいですが
障害のためプレーをすることが不可能な家の子はやめた方がいいですね^^;

ボチ君ファンは楽しみに待ってますよ~♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-01-18 19:07:33
ちゃえちゃんさん
百点満点は、たぶん一生でないでしょうね~(笑)
でも、気持ちの上では、いつも花丸です♪

我が家はディスクを選びましたが、
その子その子で会った「何か」を見つけて
一緒に楽しめればいいのではないでしょうか?
無理をおしてまでする必要は、全くないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事