§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

飲み飲みにつき;・・・

2007年03月10日 20時05分03秒 | Weblog
ダイビング仲間の アヤツ のダイビング終止符報告を聞いたり・・・・

明後日、とーしゃんの誕生日だったり・・・

本日、お出かけしちゃったりして・・・

何しろ、こんな感じになっちゃったので・・・

今日は、もう閉店です

だってね、こーなっちゃったらあとはもう・・・

こんな ですから・・・


それでも、明日を信じて待っていてくださる方・・・

押していただけるなんて、じぇに幸せ~
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

夢にまで見た大台
全て皆様のおかげなの~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと会えたね | トップ | そろそろ行こうか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえす言葉がありません (は・ぐっさん家@ぱぱ)
2007-03-10 22:15:03
サラリーマンのオヤジのようだな
ウコンの力にも限界があるぞ
返信する
皆勤賞だぜ (チュアpapa)
2007-03-10 23:36:38
大台おめでとう
これも、チュア出演のおかげだな
それと散歩に行かない日があっても
ポチッは欠かさないpapaにも
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-03-11 17:19:37
は・ぐっさん家@ぱぱ>
もう、どうしようもないオヤジです
そして今夜は、とーしゃんの父・母と
がんばれ!私!!!


チュアpapa>
今日もお勤めご苦労さまざんす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事