§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お出かけ日記 (千葉編)

2007年03月15日 13時09分17秒 | ワンコ
久々に記事内容全消してしまったじぇにです
き、気を取り直して・・・

皆様にご心配いただいておりました、じぇにの腸
略して『じぇに腸』(略してない?)ですが、
熱も下がり、だいぶ回復したものと思います。

って、いつもこの油断がいかんのだがね

病院では、帰る時に

じぇに: 食事はしてもいいですか?
看護士: え?! 食欲あるんですか????


と、驚かれてしまいましたが・・・

はい。どんな時でも、食って治す。
食いしん坊将軍ですからね

温かいお見舞いコメントありがとうございました



さて、久しぶりにお出かけ日記です

先週の土曜日、お天気に誘われてお出かけした時の模様を

高速を飛ばして、初めに立ち寄った場所は


そう、海底トンネルを抜けて、海の上にそびえ立つかのようなPA

やっぱ海ってえぇなぁ~



OH!!!! NO!!!!!



と、海ほたるを満喫(?)して





覗いた先は



木更津ときたら、やるっきゃないでしょ~



そうよ、アレ よ!!

さ、みなさんご一緒に~

さらづぅぅ~

ドッグ!!!!



ドッグ!!!!



ドッグ!!!!





千葉県上陸じゃあぁぁ~!!!!



・・・ふぅ、満足満足
もう帰ってもいいんですけど??


てなわけにもいかず

向かった先は、アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記 で紹介されていた

 マザー牧場 


↑↑の写真のように、菜の花が満開でとてもキレイでした


牧場ですからね、当然いますよ。 でっかいの



そそ、ちゃんと牛にもご挨拶ね  んん??


お馬さんには


つおいじょいちゃんをアピール

ドッグランも、広くてキレイで快適でした



やるこたぁ いつも一緒なんですけどね



いつもより、たくさん飛んでおります



王子も大変満足したと申しております


ジョイジョイの、チラリズムにずっきゅーん
ってしちゃったあなた にほんブログ村 犬ブログへ 押すっきゃないでしょ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても・・・ | トップ | ジョっちゃんのまゆげ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海ほたる (ばってん)
2007-03-15 16:24:43
ハロー 千葉県って聞くだけで随分遠いような気がしたけどトンネルだと早いんだね。PAは海に浮いてるわけ?ぼじょも船に乗ったような気分ね。でまたトンネル?良くわかんないけど東京近辺は何かと便利だね。僕はとにかくディズニーランドの近くに住みたいなぁ。
返信する
わぁお♪ (小姫ママ)
2007-03-15 16:44:00
もう じぇに腸の具合は大丈夫ですかぁ?
人間(犬も?)体力がなければダメです!それには 食 が一番大事でつよ

マザー牧場 広くて気持ちがいいですよねぇ~
元 千葉県民なんですよぉ。って実家が千葉です

ジョイちゃんもボギー君も 大満足でしたねっ
返信する
食欲あっても… (ひじきん)
2007-03-15 17:16:58
ラーメンはやめとけよ~
消化のよいもん食うんだぞ~
返信する
復活 (こだくさん)
2007-03-15 17:32:39
じぇにさん復活おめでとう♪
我が家もようやくみんな復活です、ってもう春休みやけど・・。
お~!!海ほたるにマザー牧場!!行って見たい。
菜の花畑も素敵!!
こちらは田舎のくせに花畑もなく、花畑を求めて放浪しました。
じょいちゃんナイスキャッチです!!
返信する
じぇに腸 (は・ぐっさん家)
2007-03-15 20:24:21
の調子はいかが?
少し、やせたんじゃない・・・
なんて言われてみたくない
ココでぐっと我慢よ

バトン快く引き受けてくれてありがとう
返信する
(^-^) (もなかとーさん)
2007-03-16 08:42:56
このところ辛い日々が続いてたみたいですけど
復活おめでとうございます。
じぇにさんダウン中に、すっかりネコちゃん達も
スターの仲間入りですね。
まだまだ季節の変わり目なんて
体調には充分お気をつけ下され~
返信する
やっぱドッグランやね! (うさぴよ♪)
2007-03-16 09:09:32
安心して遊べるもんねー
こないだ公園で走らせたときは、やっぱキンチョーしたぁ
帰らぬイヌになっちまってもぜーんぶ自分の責任だからね
ドキドキの猛ダッシュだったわぁ
あー、久しぶりに滋賀オフの秘蔵写真だしてこよーかなぁ~
ハンカチ王子しゃしんUPしてなかったもんね♪
返信する
じぇに腸 (ずま)
2007-03-16 11:11:53
元気になって良かった良かった
千葉の名物と言えばピーナツなんだよ親戚のおばさんがいつもピーナツの甘納豆を買ってきてくれます
返信する
Unknown (PA-Chan)
2007-03-16 11:42:31
マザー牧場、そういえば、ワンコ用フリーパスを買ったのに、あれっきり行ってないやぁ~。
フリーパス買ったものの、しょっちゅう行くには、お金がかかりすぎるわ。。。
でも、たまに行くには、いい所だよね~。
菜の花も綺麗だし、今度、桜が咲き始めたら行ってみようかなぁ~。
返信する
ん~??? (chiyomaru)
2007-03-16 15:53:41
体調、ほんとに良くなりました?
無理しちゃ駄目ですよぉ~腸の炎症から発熱する事もありますからね…。
でも、病院にも行かれてるし、食欲もあるようでちょっと安心!でっす!

しかし、じぇにさんの行動力!行動範囲!すごいっす!
マザー牧場かぁ~、今度行ってみたいなぁ♪
タオル王子
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事