§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

大会後のお楽しみ♪

2009年05月12日 16時37分56秒 | ワンコ
昨日の朝から、何となく口の中に違和感あり。

左上の奥の方。

口内炎でもできたか・・・と思い、夜、ふと触ってみたら・・・

こ、こ、この感触・・・

まさかの親知らずが下りてきていました

左上に一本だけ残っていたんだよなぁ~
何もこんな年になってでてこなくてもなぁ~
もう、忘れとけよって感じなんですけど・・・
だから、親知らずなんだろうなぁ はふぅ

まだ頭が出てきているわけじゃないけど、
肩がガチガチになっちゃうわ、頭がズーンとしてるわ・・・
出てくる前に、どうにかできるものだっけ?

あぁ 集中力も続きません 



さて、昨日の続きです。

ヴィントといえば、これまでも会えば
ボギー命 で、半端ない愛を貫いていましたが
さすがに、今回はエントリーもしているしってことで
ヴィントには、ボギーが来ていることは内緒にしておきました。



かすかに、ぼち臭がしていたみたいですが、
半径1m以内にいなければ、ぼちを見つけることもできず
特にぼちにこだわることもありませんでしたホッ



そして、問題なく2Rを終了。

応援に行ったのに、邪魔しちゃ何にもならないって思っていたんで
無事にポイントもGETできて、安心しました。

で、ついにヴィント解禁

っと、その前にこちらから





まだ、ぼーが見えないヴィント。
まずは、ジョイを嗅いでいますが・・・



だよね~

さ、意地悪はやめて、ヴィンさん、ぼーはここだよ






もぉ~ 本当に一途なんだからっ


大会の後まで、とっても楽しい一日でした



二人の愛が実りますように


今日も応援ありがちょ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします


コメントのお返事遅れていてごめんなさい

うぅ 親知らずのせいか、頭がグラグラするぅ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスク大会@秋が瀬 | トップ | 進化するじょったん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親知らず! (よっこたん)
2009-05-12 23:45:37
じぇにさん大丈夫ですか
かなり痛いのでは
私はもう全部抜いているので心配はないけれど
嫌ですよね
ヤッパリ抜いてしまわないと駄目なのかしらね~
多分ジョたんのお目目のこともあったし疲れが歯にきたんじゃないのでしょうか
お大事にしてくださいね
返信する
親知らず… (ひじきん)
2009-05-13 17:24:23
抜けと言われて はや3年
今年こそ~と意気込んでますが…
怖い痛いやだ。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-05-13 22:49:31
よっこたんさん
ずーっと痛いわけではなくて
時々、ズズーンと頭が重くなります
活動期なんでしょうね
左目は、開けているのが辛い時もあります。
(でもって、昼寝しちゃうわけですが(笑)

疲れが歯に出る私なんで、もしかしたらそうかもしれませんね。
腸の小人に騒がれるのも困りますが、
歯も嫌ですねぇ



ひじきん
虫歯にはなってないの?
この、出てくるまでの活動している感が
辛いよねぇ

私は、歯医者はそれほど怖くないよ。
されるであろうこと、わかるし、
昔に比べたら、だいぶ痛みも少ないだろうし
ただ、この粗末な歯を見られるのが、
ちょっと恥ずかしいかなぁ
返信する
まんざらでも・・・ (ヴィントのオヤジ)
2009-05-14 11:01:27
オレは下の歯両方に親知らず出ましたが今もそのままです。
顔出すまでが激痛との戦いだけど出ちゃえば、へっちゃらでした。
虫歯にならないようにすれば平気みたいだけど、
歯並び変わっちゃうリスクもあったりですが・・・

ボチくんヴィントがしつこくアタックしてもまんざらでもない表情で

・・・なんだがらし。の使いかた覚えてきたね
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-05-14 19:00:37
ヴィントのオヤジさん
出るまでの辛抱でつねぇはふぅ
年取ってきたら、隙っ歯になっちゃったんで
ちょっとは詰まってくれるかしら(笑

ぼちは、ヴィントにせまられるのは
満更嫌でもないようです
ったく、ヴィントはぁ~っていつも言ってるし。
ヴィントの目がになるのには、笑えるんだがらし。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事