§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ディスク大会@秋が瀬

2009年05月11日 18時54分29秒 | ドッグスポーツ
お天気に恵まれた昨日の日曜日は、
お友達がエントリーしているディスクの大会に行ってきました。



今回の目的は・・・
応援&勉強&投げ練&お外でビール(とーしゃん限定) 





会場の雰囲気に慣れておくことも大事だからね。


今回エントリーしたお友達は
ベル君  楽ちゃん&うーたん&ボクチィ君  ヴィンさん&クラさん  エルちゃん

みなさんの結果は、それぞれのお家でみてもらうとして
おさしんだけ、ダダダーッと
(遠いんで、ちょっとつらい感じですが^^;)

出走順です。































くぅぅ かわえぇ~


みんな暑い中、よぉ~く頑張りました

そして、オヤジさんのうまうまはじめ、
みなさん、楽しい時間をありがとうございました
勉強も、投げ練も、そしてビールもたくさん進みました(笑

これで、ディスクはオフシーズンになります
来シーズンは、ジョイも一緒に参加できているといいなぁ


あ、このメンバーだと、アレ気になった人いました?

うふふ そしたら立派なボギッカムマニア

続きは明日のお楽しみでーつ




今日も応援ありがちょ
はげみになっています。がんばります
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイのお目目の話 | トップ | 大会後のお楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2009-05-11 21:24:01
ボギーくん・・完璧に人ごとになってますね
あの笑顔
ジョッタン、ディスク出来なくて残念でしたねお目目がよくなったらたっくさん、出来るからそれまで辛抱だね

みんな楽しそうにディスクやってますねうちも前にディスクに挑戦しましたが
完璧に、向いてませんでしたね
返信する
かわいいでしょ♪ (うきっき)
2009-05-12 09:28:04
日曜日は朝早くから応援&差し入れありがとうでした。
心強かったし、うれしかったです。
じょったんのヤル気も見えて、来シーズンが楽しみですね。
すでに秋が待ち遠しいですが、
それまで地道に投げて投げて投げて・・・
(家の中ではやめましょう)
それとも涼しい所へ合宿行っちゃう?

すっかりハマっているじぇに家を見て
なんだかとってもうれしいうきっきでした。
返信する
Unknown (safran)
2009-05-12 12:42:31
おいしい差し入れありがとうございました

ここの大会は毎回エントリーが多く待ち時間が長いですが、その間もおしゃべりしたりして楽しかったですね

声援もありがとうございました!今度は掛け声は「キャッチざます」でお願いします
返信する
応援ありがとう! (ヴィントのオヤジ)
2009-05-12 12:45:25
朝早くから応援どうもでした。
ぼち君の陰ながらの応援。ヴィントに届いたようで0ポイントじゃなったですからね~
ぼち君見つけた時のヴィントときたらもう・・・UP楽しみにしています

次は一緒にがんばりましょう
返信する
Unknown (エルママ)
2009-05-12 13:29:27
日曜日は応援に来てくれてありがとう
差し入れ、あの味は久しぶりだったので嬉しかったです。
出場後のわんずへのご褒美も、ありがとね。

じぇに家も、何気にディスクいっぱい持ってるよね
次回は一緒に頑張りましょうね~
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-05-13 22:43:50
お返事が遅くなってすみません。

テトママさん
ジョイ、まだ一か月ちょっとだということを忘れそうなくらい
本当に元気で元気で

うちも、はじめは全然でしたよ。
でも、ディスクの上でオヤツあげたりしているうちに
何だかおもしろいものだって気になったみたいです。
諦めるのはまだまだ早いかもですよ



うきっきちゃん
おつでした
あのボクチの笑顔といったら

いつもいろいろサポートしてくれてありがと。
今回も、トイレットペーパーのお世話になりまして
(いい加減、持ってこいですよね)

ディスクは、思うように、人間が投げられないところに
またおもしろさがありますよね~
ワンコは一生懸命走っているのにね

秋まで待てないなぁ~
涼しいところで合宿したいなぁ~


safranちゃん
今回は、ゆっくりたくさんお話できて
よかったです~
もぉ、ベルパパ最高

これからは、教育ママっぷりを発揮して
秋に備えたいと思います。
頑張るざますよ~


ヴィントのオヤジさん
おつでした~
うまうまな馬刺しをありがちょ
本当においしかったぁ

ヴィンさんもクラさんも、着実にポイントが伸びているようで
これからが本当に楽しみですね~
来シーズンからは、ぼじょも頑張ります。
出走前には、ヴィントにおよだを拭いてもらおうかな
今後ともよろしゅう


エルママさん
おつでした

エルちゃんの復帰戦にご一緒できて
本当によかったです
たくさんの困難を乗り越えたエルちゃん。
これからは、楽しいことを一歩ずつ進んでいくんだね

うちのディスクの数は・・・
それこそ
「なんで、そんなに買ってるの?」
って感じです

これからも、一緒によろしくね~
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事