§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

どんな夢見てんだか

2008年07月31日 18時53分08秒 | ネコ
一見仲良しに寝ている リン(茶トラ)&アメル(牛)



よーく見たら・・・


うみゃーで かんわ~ = おいしくて たまんないわねっ の名古屋弁?

食ってる?!

食ってるんかぁ~?!



どんな夢、見ちゃっているんだか・・・


みんなも、暑さにうなされて
隣の人を食べないように注意だニャ

それでもランキングは、アメコカなんだニャ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


引きこもりを吹っ飛ばせ 第一弾

つーことで、急きょ、くみちゃんと吉祥寺に
布まるけに行ってきました
いっぱいおしゃべりして楽しかった~
んでもって、疲れた~

つーわけで、今日はここまで

明日は、第二弾 なのだ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこうヤバかった | トップ | 脱!ひきこもりちぅにつき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構… (chiyomaru)
2008-07-31 22:25:34
ねこも好きな私には、
リンちゃん&アメルちゃんネタ…も好きです
そうそう♪ねこってそうそう♪…と、うなづいております

↓その後、ジョイジョイの様子はどうですか?
もうだいじょーぶ?
気づいてあげれてよかったね…
まだまだあっちぃ日が続きます。
気をつけてねぇ
&熱中症の症状、私も注意しまぁす。
返信する
おつでしたぁ~ (くみちゃん)
2008-08-01 07:58:40
お疲れ様でしたー
布選びって楽しいですね~
しかもじぇにさんチョイスの布を見ると刺激になります
見習わねば・・・メモメモ
色々とおしゃべりできてよかったです
『お悩み相談室』みたいになっちゃいましたが、
じぇにさんのお陰でめちゃめちゃ前向きになれました
また布&ランチに行きましょー
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-08-02 13:52:51
chiyomaruちゃん>
ねこっカムだNYAN、実は隠れファンが多かったりするんですよね(笑)
猫は、セリフがあてやすいです。(猫って言わないでー)
ただ、写真がそんなないだけで・・・^^;

ジョイ、今は全然大丈夫ですが
私はいつもハラハラしています。



くみちゃん>
おつですた^^
ちょっと偏った私の布選び・・・
何かのたしになるのでしょうか?(笑)

いろいろお話できて楽しかったねー
今が一番踏ん張りどころだと思うんで
ここでガツンと言っておかないとね!
がんばってね。
でもって、また♪
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事