§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

絶妙な一枚 その2

2011年03月04日 13時54分19秒 | ワンコ

これまた、何度かぺったんしているんだけど、
今日の一枚も、ホントすごいです(* ̄m ̄)

もう全てが素晴らしい。

こんな写真には、たぶん二度とお目にかかれないと思う。。。

 

 

そんな一枚が、こちら( *´艸`)

よく私、ちゃんとシャッターきれたよなぁ( ̄ー ̄;
我ながら感心しちゃう(笑

このコリーさんには、それまでワンワンと喧嘩上等だったのに、
ジョイ~って呼んだら、「はあい」って
ここから出てきちゃうあたり・・・

もう、神の子じょったん!って思っちゃった人
今日も元気にクリックよん♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

あぁ さぼり癖がとまらない・・・ヽ(;´Д`)ノ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶妙な一枚 | トップ | 絶妙な一枚 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tsugumi)
2011-03-04 16:42:35
わぁお!!
すごぉおい!!!

その1の写真もかわいくってヤバイですね(ノ´∀`*)
軍団は帽子とってぇ~ってブルンブルン振り回すかも汗
写真撮るときはおとなしくさせるのにね・・笑
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-03-05 18:14:53
Tsugumiさん
同じマユゲ同士ってとこまで
完璧でしょ~(笑

写真には写らないおっさんのような
低くてこわぁい声で
「動くな~っ」って言ってますから(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事