§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

絶妙な一枚 その3

2011年03月05日 18時06分00秒 | ワンコ

昨日、ふと、本当にふと思い立ち、
お友達のショーの応援に愛知はセントレアまで
駆けつけようかと思ったけど・・・

朝7時にセントレアは、たとえ名古屋市内にいたとしても
けっこうハードなスケジュール( ̄ー ̄;

車中泊も考えないではなかったけど、
まあ、来月は東京であるしってことで、
今回は諦めることに・・・

でもって、今日は、とーしゃんは勉強会なんで
お出かけもなし。そう、ネタもなし。
(いや、あるにはあるけど、気力がなし(笑))

だもんでね
こうなったら、もう、おさぼり倒しちゃうんだからっ(笑

こちらも、以前から何度かUPしている写真。

“正しい”って表現がピッタリです( ̄▽+ ̄*)

 

題して “正しい受身の姿勢”です(* ̄m ̄)

メルに吹っ飛ばされて、正しい受身の姿勢でひっくり返るジョイ(笑

この頃って、もちろんコンデジだったし、連写もしてないのに、
絶妙な写真の宝庫だったんだよね~

毎日がネタにあふれていたっていうか( *´艸`)
懐かしい思い出です♪

やっぱり神の子じょったんと思っちゃったら
迷わずクリックですぞ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

たぶんそろそろ通常営業に戻る!・・・はず( ̄ー ̄; 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶妙な一枚 その2 | トップ | 久々のドッグラン(足柄SA下... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tsugumi)
2011-03-05 20:44:11
やん、可愛い!!
じょったんのファンになっちゃいそうです(〃▽〃)
返信する
Unknown (rinmew)
2011-03-05 21:26:08
ほんと!!

絶妙なシャッターチャンス!
を逃してない!!

セントレア諦めですかぁ~!
行きますよぉ~!
明日!!
う~~ん、残念!
返信する
ぷ。 (momotenmama)
2011-03-05 23:49:24
お友達のお腹の下をくぐるじょったんの写真は懐かしいぃ~
って私も好きな絶妙の写真でしたが
この吹っ飛ばされてるじょったん!
ごめんなさぃ、笑いが止まらないよ――
返信する
Unknown (テトママ)
2011-03-07 10:03:02
綺麗な受け身姿勢ですね
柔道が出来そうです(笑)
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-03-07 19:04:32
Tsugumiさん
ジョイは小さいときから、こ~んな感じです(* ̄m ̄)
愛想悪いんですけどね、はまる人ははまってます(笑



rinmewさん
お、日曜日でしたか~
私は、お友達が土曜日の出陳だったんで
土曜日だとひとりで運転だし~と
ひるんじゃったんですよ^^;
楽しんでこれましたか~?



momotenmamaさん
ね~
ジョイには絶対何かついてるよね(笑
ジョイは、こういう形というか姿態で笑わすけど、
ボギーは顔面百景だな、きっと(* ̄m ̄)


テトママさん
ピーンとした手足が笑えますよね~
ワンコ達の一瞬ってすごくおもしろいです。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事