§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ちょこっとおやすみします

2010年11月19日 17時20分15秒 | Weblog

UPしたい出来事はあるのですが・・・

ジョイのめんめは、上出来なのですが・・・

じぇにのめんめが限界・・・

こうみえても、いちお、ボギッカムだWANには
ひとかたならぬ思い入れがあり、
てけとーな作業で、ブログを更新するのは
耐え難いので、ここでちくっとお休みさせていただきまする。

といっても、2,3日のことだと思うのですが^^;

せっかく来ていただいたのに、申し訳ないんで
よかったらこちらを見て、もへぇ~となって復帰を待っててくだせえ

(前にUPしたサイトが消えちゃったんで再登場ですが^^;)

ぱぴっこジョイとボギーの対決です(* ̄m ̄)
(画像荒いけど・・・)

携帯からは、こちら

ではみなさま、よい休日を~

もへたら、クリックよん♪ なんてねー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

じぇにマは、たぶん・・・来月・・・かな^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙液減少症のその後 | トップ | I'm Back! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事