§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

久しぶりのドッグショー

2012年09月24日 13時28分13秒 | ワンコ

昨日、ジョイの抜糸に行ってきました。

血検の結果も、生体を検査に出していた結果も
良好で、3日後にシャンプー解禁です(*^-^)b

抜糸したのがわかるのか、昨日の夜からもう大騒ぎ。
以前のように「ジョイ!うるさい!!」と怒られることもしばしば(;^ω^A

朝からは、

びーをなげるでつ!! おそじおわたら、おととでつ!!

って、私のストーカーとなってます(笑)

元気って素晴らしいことだ。よくぞ、ご無事で戻ってきてくれたねぇ。
正直、私はもうダメかもって思っていたからねぇ
じょったん、えらいね いいこ いいこ

 

さて、その前の日は、相模原でドッグショーがあって
michiさん、ちえちゃんが来るというので
撮影隊で遊びに行ってきました♪

ぼじょはお留守番。

涼しかったり、急に暑かったり、また涼しかったり・・・と
変な天気でしたが、雨に降られることはなかったです。(さすがちえちゃん)

この日は、ラファと

アメリカから来た、はなこちゃん(1歳半くらい)

のび太くん(ラファ)は、じょおねえを探していたけど
Ringに入ればこの通り

あ・・・カメラ目線(* ̄m ̄)

あ・・・ぺろり(* ̄m ̄)

瞬間的には、ラファ時々らわでしたが(爆)
全体的には、しっかりRaphaelになってて

ベスト・オブ・ブリード でした♪ おめでとう

はなこちゃんも

勝ち上がって、なんと

8Gの3rdでした♪ おめでとう

 

そしてここからは、ドッグショーのお楽しみ( ̄▽+ ̄*)

本日のお昼はパエリア

う・・・私がダッチオーブンで作ったやつと、かなり違う・・・( ̄ー ̄;
すごく美味しかったですo(^▽^)o

リンダちゃんの、同胎の男の子に会いました

そっくりー(≧▽≦) 笑えるくらいそっくりです(笑)

今年の猛烈な暑さの夏を、頑張って乗り越えたご長寿たち

Treyson(14歳4ヶ月)  Shimba(15歳3ヶ月)

よしよし!これからも、うーんと長生きしてね(*^-^)b

ボストンテリアのヤンキーくんも元気でした。

以前より、だいぶガッシリしてきましたねぇ

私としては、ボストンのこのライン

顔のここが、萌え萌えポイントです( ´艸`)

 

本当は元気なぼじょを連れて行きたかったんだけど
その週に吐いたこともあって、みなさんにお顔見せて
安心させることができずに、残念だったけど

michiさんが、快気祝いだから♪と、お赤飯を炊いてきてくれました(≧▽≦)

みんなのお手入れでお忙しい中、わざわざご用意してくださって・・・
もう、その優しい心遣いに、涙が出ちゃいます。
本当に本当にありがとうございました。
美味しすぎて、私一人でほぼ完食しちゃいました( ̄▽+ ̄*)

610さん、charmyさんも、楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

 

いつも応援ありがとね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らわがラファになった | トップ | あしおと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Hanako's Mom)
2012-09-24 20:43:26
こんばんは。
写真をたくさん撮って下さり、ありがとうございました。
ジョイちゃんが心配なときの応援、心にしみいりました。

我が家にも10歳のブラックタンがいます。
元気で、椅子をあけてテーブルによじ登り食べ物を盗む
世にも恐ろしい子です。

同じ横浜でお目にかかることもありますように!
返信する
Unknown (くみちゃん)
2012-09-24 21:24:21
ジョイちゃん、抜糸完了、おめでと~!
元気一杯の様子が伺えて安心しました。
犬も飼い主も元気が何より。
これからもひっそり応援しておりまーす☆
返信する
Unknown (黒コッカー)
2012-09-24 22:34:41
じょったん抜糸も完了、細胞検査もOKだったのね、本当に良かった☆おまけにくさくさも解禁でもう少しで何もかもきれいさっぱり、もとの元気印のじょったんに戻れるんだね!うれしい~(泣

じぇにさん本当にいっぱい心配で大変だったけど、何もかもがタイミングが良くってこんなに早く戻って来れて、本当にうれしいです。これからもず~と応援してるよ!
返信する
Unknown (るまべっち)
2012-09-25 14:34:30
ジョイちゃん 無事に抜糸も終わって
検査結果も良好で 本当に良かった~

淵野辺公園のドックショーに じぇにさんいらしてたんですね~
行けば良かった~(>_<)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-09-25 19:16:43
★Hanako's Momさん
わ!見つけてくださったんですね。
ありがとうございますo(^▽^)o
Hanakoちゃん、初日本ショーだったんですね~
Group 3rdとは、すごい!!おめでとうございました!
今後が本当に楽しみですね♪
また近くである時には応援に行かせてもらいますね。

10歳のブラタンちゃんにもいつか会えるといいな♪
これからも、よろしくお願いします♪


★くみちゃん
ありがと~
本人もわかるのか、すんごーく元気です(* ̄m ̄)
をいをい っていつも言ってる(笑)
私も、ひっそりくみちゃんの海底散歩やコータロー
応援しているよ(*^-^)b



★黒コッカーさん
ありがとうございました♪
これで、一安心です。
明日、じゃぶじゃぶしてやります( ̄▽+ ̄*)
正直、本当にダメかも・・・って思った時もありましたから
今がとてもうれしいです。
いっぱい応援してくれて、本当に本当にありがとうございました。



★るまべっちさん
ありがと~(^з^)-☆Chu!!
行ってたんです(;^ω^A
とても広い公園なんですね~
またどこかでお会いできますように・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事