§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

鼻血ブーなBBQ

2011年06月06日 19時33分08秒 | ワンコ

一匹のワンコの名前を覚えるのに
あきれるくらい、連打してもらったじぇにです( ̄ー ̄;

もうだいじぶです・・・たぶん

 

さてさて、昨日は、お誘いいただき
お江戸で遊んできました♪

朝のうち少し日差しがありましたが、
午後は雲って風もひんやりでした。

久し振りのディスク

一緒に遊んだのは、ベル家
いつも、お膳立てありがちょー(≧▽≦)

ボギーは、ああみえて、意外と足が速いんで
ディスクに追いついちゃって、ボギバウワーになってるから、
もう少し投げ込みを早くするか、距離を出してみようと思う(* ̄m ̄)

なあ~ ( ̄ー ̄;

でもって、メインのイベント。
場所を変えて、BBQ♪

ベル家のこのグリルが優れもの!
熱くなりにくいし、消し壷にもなるし、コンパクトだし・・・
さすがのいいお買い物です。

その頃、ワンコたちはといえば

それぞれの時間を楽しんでいました(笑

ところで、ベルですが、
ママのsafranちゃんが言うには、

一人っ子だったせいか、あまり他の子に寄り添うこともないし
近づかれるのも好きじゃないみたい

とのことでした。

 

でもって、ジョイはといえば、
誰かのどこかにふっついていないと
ちょと不安・・・って感じ。
でも誰かっていっても、誰でもいいわけじゃなくて、
私かボギーって感じでいたのに・・・

 

ディスクシーズンをしょっちゅう一緒に過ごし、
キャンプで夜も朝も遊んでいたからか、
少しずつお互いを認めてきたのか
心を許してきたのか

なんと、この日は

こんなっ

(お互い離れてつながれていたのに、わざわざ中央で寄り添っている)

 

こんなっ

 

こんなでっ

もう、飼い主  鼻血ブー(*´Д`)=з

 

その頃、本来のジョイの相方さんはといえば

犬じゃね~し

とばかりに、椅子に座って順番待ちしてました┐( ̄ヘ ̄)┌

 

もうみんな、デレデレだわ、肉は食べるは、
おしゃべりは止まらないわ・・・

楽しい一日でした♪

と、なんとここでジョイ

またしてもやらかしました・・・

そう、かれー臭探知スイッチがONに( ̄□ ̄;)!!

お相手は・・・ ベル・・・  ごめーんヽ(;´Д`)ノ

さすがに、ベルに軽くいなされて、
馬乗りまではしてなかったけど、
今後、このふたりから目が離せません (* ̄m ̄)

鼻血ブーッ

 

こんなペアもいいんじゃな~いの人
週の始めはクリックから~o(^▽^)o

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲状腺ホルモン検査の結果 | トップ | 緑づいてた日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おめでとう☆ (モモ&ここママ)
2011-06-06 22:40:20
ジョイちゃんお誕生日おめでとう☆
遅くなりすみません
m(_ _)m
元気で可愛いジョイちゃんこれからも期待してるからね!何もなく元気で過ごせますように!
お手紙も感動しました愛してるって!
めっちゃ感じました
→飼い主なら当たり前ですよね(^O^)

最近はバダバタしてました…
モモは、ウサギの菌に感染しPPが3日も続きました(;_;)
→ペット博に行った時にウサギがいたので、そこで感染したみたいです(>_<)
ここは、只今…膀胱炎&血尿で治療中です(T_T)

病気や怪我をせず元気でいてくれる事が一番ですよね…
返信する
Unknown (safran)
2011-06-06 22:46:39
ジョイがベルのすだれの中に入って
「まだやってるぅ~」ってのが笑えました

ベルもぴとってされてまんざらでもなかったみたい
返信する
ジョイすごい! (るるど)
2011-06-07 07:18:57
ジョイのキャッチすごいね~

そして撮った人もすごい

でもって
誰かにふっついてないとダメなのは
ファンも一緒です 

まるっきり同じ。
あんな感じ。

誰もいないドッグランなんかでは
知らない人の足にお尻をつけて座ってます。
(靴の上に)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-06-07 19:47:56
モモ&ここママさん
お祝いコメントありがとうございました!
また今年も、たっくさんのいい笑顔
お届けできるよう健康でいてもらいたいです♪

モモちゃんは、大変だったのですね。
ウサギの菌が感染するんだ~
たくさんの動物が集まる場所は
気をつけないといけないですかね~
お大事にしてください



safranちゃん
おつでした^^
あった!あったね!
飲み処 皿屋 (* ̄m ̄)

なんかジョイに汚染されているベルが
まんざらでもないようで笑えます~



るるどちゃん
おぉ
たしかにコレはすごいジャンプ!
って、どこが地面かわかりにくいよね~(笑
そんなに飛んだ覚えはないけど
この写真だと、1m以上は飛んでいるように見えるね(* ̄m ̄)

写真は、ベルママさんが撮ってくれました♪
いつもたくさんいい写真撮ってくれるの。

ファインもか~( *´艸`)
もお
どこまで遺伝子よっ(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事