§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

JAPAN CUP 2K16@河口湖

2016年06月13日 12時20分50秒 | ドッグスポーツ

もう10日も経ってしまいましたが・・・(;^ω^A

シーズンの集大成、JAPAN CUPに行ってきました。

ひなたとは、ワイルドカード枠からの挑戦。

ド緊張した1Rもあったけど、後悔する1投もあったけど
私も、ひなたも、今できること、完全ではないけど
楽しんで出してこれたと思います。

残念ながら、勝ち上がりの2枠には入れなかったけど

ボーダーとの、ひなたんとの初めてのシーズン。

悩んだこともたくさんたくさんあったけど、
最後はとても楽しく締めくくることができて、本当によかったな♪

ひなた、おつかれさまでちた

無理難題に、一緒に立ち向かってくれてありがとう

素晴らしいパートナーだよ!!

 

今年も、ボギーに連れてきてもらったJC。

日曜日の雨の中でのラウンドになったけど

2ハッピーキャッチ(≧▽≦)

1つはコート外でのキャッチだけど、気にしませんっ(笑)

普段は雨なんて大嫌いで、外に出て遊んでいる私やひなたを
冷ややかな目で見ているボギーですが・・・

大会は別。

すぐにスイッチオンして、キラキラと楽しんでいるボギー。

13歳アメコのこのドリフトダッシュ!!!!

まだまだ健在です。

ボギー、またこの場に立たせてくれてありがとう。

みなさん、投票&応援、本当にありがとうございました。。。

我が家の最高のディスクドッグは、ボギーだよ!!!!

 

じょったんも、かわいこちゃんラウンド楽しんできましたよ~(≧▽≦)

新入りインギー、Lotti(ロッティ)ちゃんと、ブラタンコラボ(* ̄m ̄)

イギリス VS アメリカ(笑)

まだかろうじて、じょったんのがマズル長い( ̄▽+ ̄*)

 

今年もベテランズのみんなは、ピッカピカのメダルをもらいました。
みんな、いっとーしょーだね。

 

お友達とも会えて

 

雨が降った時間もあったけど、最後はきれいな青空でした。

ぼじょひなたが、私たちも、怪我なく無事に終われてよかった。

みなさまも、おつかれさまでした。

また、みんなでがんばろー!

 

お写真、らむちょこさん、さくちゃんからいただきました。
いつも本当にありがとうございます。大切な宝物です。 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょったん、じういっちゃい... | トップ | JCからのあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事