§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼちくんのおもてなしってさ

2011年02月01日 16時32分00秒 | ワンコ

もう2月・・・

1月は居ぬ 2月は逃げる 3月は去る

だっけ?
あっという間に、この3ヶ月は過ぎていくってことだけど
本当にそうだよねぇ

2月はとかく、バイオリズムが下降し気味な私^^;
こんなときは、気持ちの問題だろうけど
パワーストーンを身につけています。
頑張りたい時は、カーネリアン、
守ってもらいたい時は、エンジェライトのブレスレットをしてます。

まあ、気持ちの問題、気持ちの、ね(* ̄m ̄)

 

先日、弟のえいたんが来た時に、
春になったら、ぼじょと兄一家とみんなでキャンプしよ~!
という話になりました。
ぼじょをフリーにできるサイトがあればそれもいいけど
どうせぼじょは、コットの上だろうし(笑
子供たちが、いろいろ遊べるオススメのキャンプ場があったら、
ぜひ教えてくださいませ。(長野、山梨近辺で^^)

さてさて、そんなえいたんつながりのお話。

いつものように、ボギーの最上級のおもてなしで歓迎中

えいたんも、ほら、いい人だから(笑
よ~し よ~し と、お付き合い(* ̄m ̄)

一通り、おもてなしの舞をすると

お客様を枕に、ご就寝 ( ̄ー ̄;

これさ、いちおえいたんの手前

『ボギーのおもてなしなんだよ~』

ってことにしているけど、どっからどう見ても

『自分のニオイづけをして、巣作りをし、しまいにゃ敷布団に・・・』

だよね ( ̄ー ̄;

内緒♪ 内緒♪( *´艸`)

 

そそそ

2月といえば、青色申告の時期。
4回目の申告で、なんと私の分担のとこは
1時間半で終わった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
白髪も最小限ですみそうです^^v

頑張ってるよ~なじぇににクリックぷり~ず♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

なあんか、ブログ村調子悪くないです?
私だけかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA GAME32@寒川町 | トップ | 協力的? 非協力的? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事