§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

かっとび後につき・・・

2007年09月02日 11時35分50秒 | Weblog
昨日は、代々木公園でDana-Momちゃん ちの ちゅら君の
ドッグランデビュー & 大人の遠足に行ってきました

自称 虚弱体質なじぇに。

よって、本日は・・・


お休みです

いつもすんません


ちなみに、昨日の夜はまたしても 

とーしゃん限定アイス祭り

が、開催されまして・・・




ちぇっ

なんだかんだと言いながらも・・・参加しております・・・  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万能リード? | トップ | コッ会に行こう!(代々木公... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も。 (Dana-Mom)
2007-09-02 16:24:26
じぇにちゃん&とーしゃん&ぼじょ、昨日はお疲れ様でした
一緒に遊んでくれてどうもありがとう
Dadも私も「楽しかったね~」「みんな良い人だよね~」って
今もまだいい感じに余韻に浸ってるわ
大人の遠足、またしようね。

我が家も本日は休息日。
じぇにちゃん、ゆっくり休んでね
返信する
Unknown (うこまま)
2007-09-02 16:28:31
かーしゃんのダッツ、気になる~
何味ダ??
返信する
たしかに!! (パインどりあんママ)
2007-09-02 19:41:29
じぇにさんのアイスの方が高いのに・・。
なんでだろうねぇ。
最近出たチョコレート味もいけますぞ

お返ししましたので読んでくださいね

返信する
うひひ・・ (marion(Mariaママ))
2007-09-02 20:46:29
marionもそれ好きですぅ~
ティラミス味より好きかも・・

ところで・・アイス祭りのとーしゃんのおちりあたり
ぼかしてある・・
ちょっと気になる・・

あ・・ハンドルネームMariaママから
「marion」に変更しましたぁ~
返信する
突然ですが。 (モカ主)
2007-09-02 23:07:31
ハンドル名をmocha0826からモカ主に変更しました。
これからモカ主でお邪魔しますので宜しくです
それはさておき、お高いアイスでもダメだったんですね
ご主人、実は何か裏技を使ってるのでは・・・?
ウチは私の方が奪いやすいと思ってるのか、
そう言う時は私に来る気がします。
相方のが怒った時怖いですからね

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-04 10:08:29
Dana-Momちゃん>
お疲れ様でした。
光が足りなくて、写真ボケボケですが
なんとかできました♪
とっても楽しかったね。
お外でビールは健康的(?)だよねぇ



うこまま>
クレームブリュレだよーん
ホント見向きもされないの・・・



パインどりあんママ>
クラッシックショコラとかっての?
うーん濃厚そうで気になっていたのよ。
ワンには祭りにならなくてかわいそうか?
あ、私が食べれば寄ってこないからいっか・・・



marionちゃん>
最近のアイスは作りが凝っているよね

え?おちり?
パンツ一丁でプラプラしているからさぁ~
いちお、アイスで隠してみたけど隠し切れなかった・・・
気にしないで~



モカ主さま>
おや、こちらも改名ですね♪
さては、細木和子になにか言われたとか?!
だんなの裏技・・・ニオイかなぁ・・・
確かに、私の方が怒ったら怖いからかも・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事