§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

猫っカムだニャン (しがない毛モノ達)

2010年07月22日 19時05分12秒 | ネコ


殺人的な暑さで、日中、ルーバーに出ることさえ叶わない
我が家の犬×2匹と、おばはん。

そろそろネタ切れで、今日はさぼるかなと思っていたら・・・



寝ているボギーを撮影していたら、急に横に来て、自分を撮れ!とアピールする、
ブロガーの苦悩をよく理解している猫登場 ( ̄▽+ ̄*)

どうせなら、と



ずずずいーっと、ボギーに押し付けてみた (* ̄m ̄)



何のためらいもなく、目の前のぽんぽんを嗅ぐアメル









どこまでも自分中心なアメルでしたぁ

あぁ~期待通りのネタをありがとう! 毛モノ達よ!!



一番被害を受けたひと↑ (笑


さてさて



明日から一泊だけど、西へ300キロほど移動してきます。

最高気温37度の灼熱の・・・名古屋へ・・・orz


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ写真のあるある~ | トップ | 休業日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2010-07-22 21:23:49
毎日、毎日・・・暑いですね
朝からエアコンガンガンに効かせて引きこもってます
わんこたちは扇風機から離れません
こんなときでも、ボギッカムはルーバーでなんて思いましたが、やっぱり、ルーバーに出たら確実にお日様にやっつけられちゃいますもんね

明日から名古屋なんですね
暑いので熱射病なんかに気をつけて

返信する
Unknown (まりこ)
2010-07-23 06:13:34
ぼちくんのほっぺのタルタル・・・
タルタルが床についちゃってる
いつだかぼちくんのタルタルブラックホールにガム?が入っちゃうとかの記事ありましたよねぇ。

名古屋旅行良いですねぇ。
楽しい写真待ってますね。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-07-26 15:34:50
テトママさん
お返事が遅くなってすみません。

暑いですね~
ルーバーに出ている人も、約一名いますけどね・・・ヽ(;´Д`)ノ
あきれるくらい、お外の子ですよ(笑

名古屋は、暑いっていうか・・・
やばいって感じでした・・・



まりこさん
お返事が遅くなってすみません。

タルタルして垂れてますよ~
あんだけあまっているんだから、
そりゃガムもなくなっちゃいますよね(* ̄m ̄)

名古屋、楽しんできました♪
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事