§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

誤解ですってば

2011年07月31日 15時18分23秒 | ネコ

人気のブログで、

先住犬の記事が、里親で後から来た子の
記事より多くて、後からの子が不憫だ

ということを言われたというお話があったけど

ま、その件に関しては、ここでは何も語らずとして

 

うちもさ、もしかしたらそう思われているのかな、と
ふと背筋が寒くなったりしてね( ̄ー ̄;

猫の記事が少ないじゃないっ
猫って言わないでっ
ちゃんと愛してあげてっ

とかね(笑

まあ、ぼじょと同じように愛しているかと言われると
確かにちょっと違うと思うけど

だって、私が来た時にはすでに
おばちゃとして、そこに君臨していたわけだし

自分の子を愛するように
小姑を愛してあげて

って言われているようなもんだしね(* ̄m ̄)

だから、ベタベタはしないけど、
ちゃんと家族として愛しているし
心配もしているし、お世話もしているのよ と、ほんとに。

だからね、昨日の夜

リンがいつもは寝ない爪とぎの上で
丸くなってじーっとしていた時には、

どこか悪いんじゃないか?
また、尻の腺が詰まったのか?
ジャンプして上に登れないのか?

とか、そりゃ~心配してね

声をかけてあげたら

全然げんきで、むしろ、すっげ~ご機嫌さんで
超カワユスな写真が撮れたのよ

ほんと

だのにね

だのに

家庭内LANが、不調だったみたいでね

写真取り込んだ後に、カードからも削除して
後で編集しよ~て思っていたら・・・

ないのよっ

データがっ

データが入ったはずのフォルダが
きれいさっぱりこの世から消えているのよっ

 

あとに残ったのは、ふぉとしょのサムネイルのみ( ̄ー ̄;

ほんとにかわいかったんで、
おか、おかさん、今日はりんちゃの記事にしようと思っていたのにね

ほんと、残念 ( ̄▽+ ̄*)

おっと、間違い 残念ヽ(;´Д`)ノ

 

※ちなみに、上の写真たちは、ふぉとしょのアルバムの
サムネイル画像を、Winアクセサリーにある
Snipping Tool で切り抜きました。

 

愛情があるとかないとかの問題じゃ
決してないってことなのよ~

いや、マジでごめん

リンちゃ、すねないで~と
クリック今日もよろぺこり
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

日曜の午後なのに、ノンアルコールですって、おくさまっ
これから、ミシン使うからね~( ̄▽+ ̄*)がんばりまっする


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海峡を渡れるんですって | トップ | そんな8月の幕開け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2011-07-31 15:44:40
今仕事が忙しくてにゃんこちゃんたちのテテ貸してもらっていいですかぁ~。

疲れちゃったのでちょっと覗きに来ました。
じょじょのベイビーな写真、おもろ~な写真で癒されようかしら。
返信する
Unknown (DON*)
2011-07-31 17:15:35
ワタシのブログなんて…

エルは『可愛い可愛い』と親バカ満載で、フォルトは誹謗中傷満載で…(。Д゜;三;゜Д゜)

でもそれはワタシなりのやり方であって、
決してフォルトが可愛くない訳じゃないんですよね(・ω-。)

自慢の息子で可愛いですし、愛してますよ(*´ω`pq
でも誤解される方もいるんですものね。。考えさせられるものがありました(´・ω∩`*)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-07-31 19:40:04
まりこさん
あれ?
お仕事変わられたのかな?
お疲れ様です
ジョイの写真で疲れが取れるなら、どーんと見てってください(* ̄m ̄)



DON*さん
いいんです、いいんです!
自分のブログは、自分のペースでやれば
のーぷろぶれむなんでつ!
だってさ、キャラってやっぱりあるし
ネタ的におもしろい方ってあるしね(笑
笑いと愛情は別だし( ̄▽+ ̄*)

あの件は、まあ特殊だったんでしょうね~
普通そこまで思わないしw
おっと、この話はここまでで。

DON*さんは、あなたの思うままの
エルちゃんフォルちゃんを描いていってください。
それがDON*さんの個性でもあると思いますから♪
返信する
Unknown (りんまま)
2011-07-31 21:49:27
うちなんて過去に「虐待」ってコメに書かれたことがありますよ(ーー;)
確かにコンビニの袋を持って追い駆けました動画だったんですけどね・・
一応、尻尾は振ってたんですよ(言い訳w)

そんな件があったとは知りませんでした。
うちもな~
りんしゃんの顔がぶっちゃいく過ぎる、ってよく父しゃんに怒られるしな・・
でもキャラってあるから・・
難しいですねw
でもこのスタイルが好きだから、このままでいきますww
返信する
へ~ (陸ママ)
2011-07-31 21:51:33
そんな読み方あったんですね

愛情と記事の数って比例するとは思いませんが。。。(ブログもしないで読み逃げ常習犯なので偉そうな事言えないですけど)

人間だって第1子より2番目3番目は写真が減っていくとか言うし
愛情は同じなのにね。

ちなみに私は3姉妹の2番目ですが姉妹の中で一番写真少ないです

りんちゃんのかわええ姿見られなくて残念ですが、次回に期待します

返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-08-02 22:03:59
りんままさん
受け止められ方って、それぞれですよね~

そうそう
そのスタイルでいいんですよ~
私も猫さんたちとの距離感は
どうやったってこんな感じだし(* ̄m ̄)
たまたま、画像がすっぽり消えてしまったってことが
さらにアレかしらってオチでした(笑



陸ママさん
あるところには、あるようですよ~(笑

私は定期的にいろんな「萌え」がやってきますが
今は、「ぼぎ萌え」しています( *´艸`)
ちなみに、2ワン飼っていて、最近子供が産まれたワン友は、
人間の子なのに、ワンコの1番目より
写真が少ないです(爆

そんなもんですねww
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事