§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

Smileのお手伝い

2011年03月18日 14時41分51秒 | Weblog

被災地の方達を勇気付けたいといいながらも

ニュースを見てテレビの前で
ただオロオロしてしまう私達

被災者の方達の頑張りや笑顔に
逆に励まされてしまったりしている

中学生も、自分の学校に避難している方達のために
一生懸命に活動している

君たちが、大人になった頃
日本はきっと素晴らしい国になっているね

 

笑顔で!

笑顔で!!

と言っても、まだまだ上手に笑えないなら
こんな時こそ、彼らの力を借りよっ♪

一緒に声に出して言ってみて!!

もっと、もっと大きな声で!!

ひとりでも多くの人が、笑顔になれますように

ひとりでも、多くの人が、強さをもてますように・・・

 

今日もKeep Smile!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ボランティアは、受入れ態勢が整ってから。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Keep Smile! 2 | トップ | やることがわかりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2011-03-18 15:07:57
初めまして!
素敵な笑顔に思わず
コメしてます。

こんな時こそ笑顔!
いいですね~
この子達の笑顔にうそは無いですからね~
返信する
Unknown (ロニまま)
2011-03-18 19:21:35
さっそく りんままさんへsmile^ω^ですね
ボギーの脱力系「ぼくちん顔」とか「なはなは顔」無駄な力が抜けて和みますわぁ~
温泉に浸かってチョイのぼせ気分だわぁ♪

小さな笑顔でも満天の星空のようにいっぱい日本中に広がるといいね





返信する
Unknown (りんまま)
2011-03-18 21:37:46
初めまして。
コメありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです。
しかとsmile受け取りました。
元気玉、充電完了(笑)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-03-19 17:36:49
アメショーななさん
初コメントありがとうございます!
とてもうれしいです♪

無理してでも笑顔を作ってみると
不思議と頭の上の方が、ほわ~ってなりますよね。
そのお手伝い、この子達にお願いしています。

またゆっくり遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします。



ロニままさん
りんままさんはじめ、被災地のみなさん
外からみんなを支えている日本中のみなさんに
その笑顔がお届けできればと思っています。

たくさんの笑顔が、明日を生きる力になりますように・・・
願ってやみません。。。



りんままさん
大変な中、わざわざコメントをいただき
恐縮です。
そして、ありがとうございます。

こちらこそ、ご無事でいてくださって
本当にうれしかったです。
どうぞ、日本中から寄せられている
smileを受け取って、明日への活力にしてください!
みんな、そばにいますから!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事