§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

Keep Smile! 2

2011年03月17日 13時36分33秒 | Weblog

今日は午前中の計画停電はありませんでしたが、
午後にも、もう一度予定がありますので、
パソコンは、ここでおとします。

なるべく夕方から夜にかけては
つけないようにしているので・・・

少しずつ、少しずつではありますが、
被災地のみなさんに、支援物資が届くようになっています。

どうか・・・
どうか・・・

と、日本中、世界中で
みなさんのことを想っています。。。

Keep Smile!

 

 愛ちゃん、薫ちゃん、無事でいて。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事を確認 | トップ | Smileのお手伝い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッシュママ)
2011-03-17 22:08:40
『ブログの存在意義』考えました。


微力ですが自分が出来る限りの事を始めました。


九州の友達のご主人は、国立病院に勤めています。地震の翌日から複数のドクターが派遣されているそうです。
昨日からは、精神科医の派遣が増員されたとの事です。

大切な事を見極める力を持つ自分でいようと思います。


皆様の明日は今日より素晴らしい事を願います。
返信する
Unknown (ベルパパ)
2011-03-17 23:46:41
自分ができる事は何かを考えて実行してます。
TVを見るたびに言葉をなくします。
でもあまり過敏になり過ぎないように、塵も積もれば山となるではないけど、可能なことから少しづつ努めてます^^;;;
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-03-18 15:01:29
ラッシュママさん
なんか、こんな状況でも、
みなさん、ぽちぽちしてくださるじゃないですか・・・
足を運んでくださるじゃないですか・・・
ただただそれに応えたい気持ちでいっぱいです。

今日より素晴らしい明日でありますように。。。
うれしかったです。ありがとうございます。



ベルパパさん
うんうん見てるよ♪
前の記事でコメント入れたことあったけど
なぜか表示されなくて・・・
あの暗闇の中で、奇跡的にベル家と話ができた時は
本当にホッとしました。
ベルパパはいつも、人に安らぎや優しさを
与えてくれます。
どうぞ、その力を存分に発揮してください。
まだ先は長いのですから、少しずつがいいのです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事