§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

秋のひだまり

2013年11月08日 14時19分29秒 | ワンコ

春先やこの時期は、家の中にいるよりも
外の日向にいる方が暖かくて気持ちいいよね

・・・ってやっぱり毛もの達も思うらしい

でも、脱走癖のあるアメルは要注意。

そんなアメルも外に行くというんで、ジョイに

「アメちゃんがどっか行かないように
ちゃんと見ててね~」

と言ったら、てーっとお外に行き

見てた(* ̄m ̄)

お世話をするじょったん。

気持ちが高ぶってのごっつんこ~にも
じぃぃと耐えるでつ。

で、ちょっと目を離してもっぺん見たら

今度はジョイがお世話されていた( ´艸`)

んも~可愛いなぁヽ(*´∀`)ノ

と写真を撮りに行ったら

 

こらこら

ジョイをまたぐなっ!って

お世話をしたりされたり

なんだか仲良しになっちゃう秋のひだまりなのでした

みなさま、よい週末を~♪

いつもクリックありがとうo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ちくちく今週お休みしています。
すみません。もうちょっとお待ちくださいね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K13 GAME14(群馬さらだパ... | トップ | 優しくて若い男子希望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事