§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K13 GAME14(群馬さらだパークぬまた)

2013年11月06日 11時41分22秒 | ドッグスポーツ

11月2,3日と先月も行われた会場
群馬のさらだパークぬまたでディスクの大会に参加してきました。

とーしゃんが、前日のお休みがとれたんで
前のりして、地ビールで乾杯。
翌日・翌々日の夜は、貸し切りだったため
何とか飲めてよかったんだけど、
みんなこの会場はこれを目当てで来ているといっても
過言ではないくらい?!楽しみにしているのに
これは、ちょっと残念だよね。

ま、さておきゲームは
連日ジョイとふたりでドギーズに出たけど
まあ・・・ぼちぼちです(;^ω^A

よーし、写真撮るぞ~と思ったんだけどね、
みんなは素敵なリンゴや紅葉のお写真だったんだけどね
うち、こんなんしかなかった( ̄ー ̄; 

大会自体は、すごく盛り上がるゲームばかりで
本当に見ていて楽しかったー

れがぱぱの初優勝もよかったな~

あ、この写真はなんか好き( ´艸`)

似てるよね、やっぱ(*´∀`*)

じょったんは、ん~~今はあまり乗り気ではないようです。
前日に会場入りして夕方投げた時には、
すっごくやる気まんまんだったんだけどね
いざ大会になると、な~んか、テンション下がりっぱなしでね。。。

だもんで、これからはとーしゃん一本。
私はご褒美的に、チャレンジゲームでも出てみようかな、って。
それがいいのか、悪いのか?
どういう結果になるかわからないけど、
わからないなら一度はやってみてもいいよね、ってことで。 

ダコタル家のお兄ちゃんが撮ってくれました♪素敵~ありがと!

夜は、伝説に残るグイックナイト。
ここ数年で一番笑ってしまいました(* ̄m ̄) 

翌日は、曇でやや肌寒い感じ。

OSUMOUフリースの出番です( ̄▽+ ̄*)

ぼちくんも、どうすっかと思ったら、えらい元気で。

やっぱり大会前日のコートの中では、
頼んでもいないのに、エンドからエンドまで
ダーッと走り回っていたし( ̄▽ ̄;)

まあ、ボギーはえらいね、ほんと。
男の子って、言ってみりゃ単純。

その気にさえなれば、いつも同じテンションで
こちらとしては、扱いやすい。

それに比べて、じょったんのメンタルは
ちょっこし複雑。

でも、長年インギーでプレーしていたAさんが
ご自身の体験談を話してくださったりして
気が楽になりました。
努力していないペアなんてないんですよね。

これからは、じょったんが楽しいなって思える場所に
していってあげたいな、と思いました。

おしまい

いつもクリックありがとうo(^▽^)o 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのフレーム (... | トップ | 秋のひだまり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れがまま)
2013-11-07 22:17:08
沼田お疲れ様でしたー!!

そうなのよね、男子って単純・・・ よく言えば素直ってヤツ(笑)
メスは裏表があったり、演技したりって聞くかも~
確かにルーチェ、レガロより演技派だわ。 これからが恐ろしい。

ぼちくんとじょったんが楽しく!がいいでつね♪
返信する
ありがとう (じぇに)
2013-11-09 09:25:38
れがままさん
お疲れ~♪

そうそう、男子って若いうちはそわそわと集中力も散漫だけど
あっさり釣れちゃったりして、そんな単純さが可愛いよね( ´艸`)

るーちぇたん、演技派なの?!
女優でつね。照明命でつね!!
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事