§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

マダムの夕暮れ

2006年06月28日 19時16分54秒 | Weblog
仕事が終わり、適当に時間を潰して、
さあ、お散歩にちょうどいい時間帯だと
買い物を終えて店を出たとたん & 

はあ

これからは、夕立との戦いになりそうです

そんなこんなで、お散歩にも行けず、晩酌を始めるにもまだ早い時間、
エセマダムとしては、パンを再び焼いてみました
もちろん、炊飯器で

初回は、青海苔といりゴマパン。
2回目は、ソーセージ巻きパン。
そして、今日は・・・

てきとーにアレンジして

トマトとハーブのパン

お味は、まずまず・・・かな?

最近では、ご飯を炊くよりも仕事をしていると、
巷でも噂のじぇに家の炊飯器なのでした~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子札 | トップ | 久々のバトンでつ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇにの… (ひじきん)
2006-06-28 20:53:24
パン焼きブームいつまで続くかにゃ

でも炊飯器パン、きれいにできるんだね~アンパンマンみたい
返信する
そういう (まろここ)
2006-06-28 20:59:40
ひじきんだって最近パン焼いてない事無い?



一宮はずっと天気だったけど、天気違うもんだね。
返信する
5回は (☆しほ☆)
2006-06-28 22:06:25
続くといいね

んでも 美味しそうだっ

炊飯器は 何かと便利だね
返信する
美味しそう (は・ぐっさん家)
2006-06-28 23:09:54
美味しそうだね

こんがり色に見えるがトマトの色ですか?

ハーブは、バジルかオレガのでしょか?

ま、まさかパクチーなんかじゃないよね

@パパ

返信する
えセレブな午後だね♪ (きー)
2006-06-28 23:35:22
パンはあまり食べないって言ってたのにハマッテルね楽しくなってきた?

またご馳走してちょ♪



それよりも驚きなのは、は・ぐっさんパパから、バジルかオレガノ・・・発言が出る事!

うちの旦那はそんな名前知らないぞ
返信する
便利~ (シフォンまま)
2006-06-29 00:05:33
つやつやで、美味しそう~♪

炊飯器って便利だね。ケーキも焼けるよね。(した事ないけど。f(^^;))

ところでさぁ、バトン回ってきたんで、じぇにさん指名しといたよ。

きっと爆笑させてもらえるんじゃないかと思って。(^○^)

パン作りに忙しいと思いますが、よろしく受け取って下さいませ。

詳しくは、我がブログへ
返信する
あまり (ミホ)
2006-06-29 09:27:10
料理をしないというじぇに家に、

ハーブがあるということが不思議なのは私だけ?
返信する
炊飯器パン (ズマ)
2006-06-29 12:26:13
美味しそうだねぇこのパンは民ちゃんも食べるの
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-06-29 21:00:24
ひじきん>

続くといえば、君んちの菜園はどうなっとるんじゃ?

この時期、少しでも油断するとまた『こびえ』ぼーぼーだよ?





まろここっち>

そうだ、そうだ!言ったれ!コイツに

おいちゃんは、最近じぇにっていないの?





☆しほ☆ちゃん>

5回・・・どうかなぁ。

あと1回くらいのネタはあるんだけど・・・

実はパンが好きでないじぇになのですよ





は・ぐっさん家>

さすがロハスな一家は、言うことが違いますね

なんだかわかりませんが、ハーブミックスです





きーさん>

旦那どころか、私もあやふやです。

何てったって、えセレブでしから





シフォンままさん>

バトンいただきました

ありがとう

シフォンちゃんのおかげで、引篭もりにならずにすんでよかったね





ミホちゃん>

スパイス系は、実はわりとあったりするのよ

舐めてもらっちゃ困るわね

まあ、牛肉のたたきはできませんけど・・・





ズマ>

ズマって、ズーママだと思っていたけど、

ズー&マロだったね。

忘れてた



ところで、バトン、メールでの返信でもよいのでやってみませんか?

待ってますよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事