§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

君子危うきに・・・なっにぃ~?

2009年11月26日 15時44分47秒 | ワンコ
祝日だった月曜日、あまりに時間があったんで
ボギーを洗いました。



そして翌日にはジョイを



でもって、今日ぼじょをバリバリしました。



うふふ だよね~
楽しみにしててね♪




・・・あぁ そだね
来月は、プロにお願いしようかね。

プロにカットしてもらった後だと、すごくラインが整っていて
へなちょこな私が、ずいぶんと楽にバリることができます

順番は、集中力があるうちに
デカイのから片付けます



その間、ジョイはどうしているかというと



ねむねむ部屋に避難して気配を消しています



まさに、そんな感じ

でも、やっぱり順番でやられちゃうんだけどね(笑

で、ジョイがされている間、ボギーはどうしているかというと

トリムしている毛だらけの洗面所に
ズカズカと入ってきて



だーっ

入ってくんなっつってんだろーっ



だって、ボギーってそういうところ
すっごく無神経なんだもんっ

ことわざになぞらえて言うなら・・・



アメリカンなスパニョールめっ


あ、でも、ルーバーで遊んでいる時は



危うきには近寄りませんけど


あぁ~しっかし疲れた。
お腹もピーピーで、お散歩に出る気力がなかなかわかない・・・



こら


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします


すみません、本日コメント欄閉めさせていただきまする~
また遊びにきてね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どた足の解明? | トップ | うるる~ん »
最新の画像もっと見る

ワンコ」カテゴリの最新記事