§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お姫様に会いに行く♪

2009年08月27日 16時21分52秒 | ワンコ
今週は、恒例の月末大掃除週間

朝から3時間もかかって、家中の窓・ガラスを磨きあげ
リビングバルコニーの掃除までしたら、クタクタです

でも、綺麗になるとやっぱり気持ちいいですね~

さ、お昼寝して鋭気を養おっと♪ 

その前に、昨日のお話を

昨日は、うきっきカフェの日でした



いつも優しい楽ちゃん



ジョイにいっぱいお話していました。



ず~っと、ボールでご機嫌なうーたん



ボクチの視界からは、ジョイの怖いタンが見えなくて
メガホンの上に、チョンボリーだけが見えていたのが、
ボクチ的には ????? て感じで
走召カワユスでした

ろびは、しばし夏休み


そしてこの日のメインイベントは



うきっきちゃんちの、NEW FACE

お姫様の 麻子ちゃん 

麻子ちゃんが、家族になった経緯は 麻子、うき家の姫になる

保護されて、まだ間もないんで
そーっと、そーっと近づいてご挨拶



ちいさーい

やわらかーい

かばえ~ぇ

と、麻子とイチャイチャしていたら
後ろがなんだか騒がしい



見れば、歌がぼちくんに、遊ぼうぜ!と
誘っていました。



この時は、そんな気分じゃなかったくせに
なんだか、楽しくなってしまっているボギー。

野郎同士なにやってんだかね



でちねぇ~


久々の息抜きと、コラーゲン補充で
また一ヶ月頑張れます(笑

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします



コメントのお返事、遅れていてすみません。
後ほどいたしまする~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ッカムだニャン (近頃の... | トップ | 迷子のアメコちゃん@南アル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2009-08-28 23:46:02
いつもながら、うきっきカフェではみ~んな楽しそうですね♪
気心の知れた仲間だと安心なんでしょうね(o^-^o) ウフッ
それにしてもジョイちゃんのエリカラ、ビックリしました。
しばらくの辛抱だけど、目薬で早く改善されるといいですね(^^)
そういう我が家もひなが今、カイカイでエリカラ状態なの(;^_^A アセアセ・・・
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-08-29 23:03:59
みかりんさん

うきっき家の子も、とっても歓迎してくれるんで
行くのがとても楽しみなんですよ♪
ぼじょも、最近じゃ遠慮もなくくつろぎまくってます^^;

ひなちゃんも、エリカラですか~T-T
かいかいは辛いですよね。
この時期、かいかいの子が多くて
とても心が痛みます。
早く落ち着くといいですね。。。
お互い♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事