§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ついにアレを買ったので

2010年02月23日 18時16分56秒 | ワンコ


うん ぼち君のお顔も近いね♪



まあ 大変♪



かもな~♪



あははは~  お立ち台~♪

そう、先日の記事に書いた アレさえあれば・・・ を
この間の、神奈川インターでついにGETしました

アルミだし、軽いし、お手軽だったけど
予算より少々お高め。
だもんで、ごにょごにょと交渉し、
まずまずの素敵価格でお買上~♪

すごく気に入ったモノだったんで、
じぇにとしては、感動しちゃったわけですよ。



それも魅力的だな

ちなみに、名古屋愚犬隊の●ーさんは、『ハマチつめ放題』なんてのをやってのけるつわものです。




チャ~チャ~ スチャチャチャ~


んでもって、今日は暖かかったんで、
少し足を伸ばして、ビー練してきました。



ワンコ達には、もう暑いくらいだね、きっと。



走る前に、力水を飲ませれば



頑張れる子にへんし~ん




それにしても、ほぼ1ヶ月ぶりに投げた皿は・・・

へなちょこすぎるだろ~(笑

なかなかジョイを喜ばすこともできず
とーしゃんのビーの軌道を忘れてもらっちゃ困るんで
軽めにして終了。



とーたんに、一日中ビーを投げてもらいたいんだって。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばったり、インタったりの週末 | トップ | お口の中のブラックホール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-02-23 20:10:11
とーしゃん作じゃなかったんですかぁ

ゴニョゴニョと素敵価格にしちゃうじぇにさん素敵
私はちょっと無理です
絶対ゴニョゴニョ出来た方が良いですよね

じょじょ踊っちゃう~
じょじょは手足ながぁだからボディコン良いかもね
私はジュリアをテレビで見てて
あのお姉さん達怖いって思ってました
小学校低学年の私には怖い存在でした
返信する
Unknown (モンカ)
2010-02-23 22:57:28
ボギーちゃん、ジョイちゃん可愛いっ
カットはいつもじぇにさんがやるんですか??
私もアレ欲しいですでも高くて手がでずいつもカットは床で・・・なんとか仕上げます(笑)
お外での運動も楽しそうですね
返信する
Unknown (リーchanまま)
2010-02-24 01:04:02
(≧3≦)じょったん…さすが!!
ずりあな扇子を知ってるとはっ(爆=そこかよっ)。
欲しい品~ゲッツしたんですねぇー
ぼーちゃん的には・・・・(笑)。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-02-25 13:14:26
まりこさん
本当はあまり値切るのは好きじゃないのですが
どう見てもまだ余裕がありそうなら
ひと言言わせていただいています(笑

田舎もんの私には、お立ち台は
夢のまた夢でした。。。
(てか、登ってみたいとは思っていた(笑))



モンカさん
はい。
年に1,2回はプロに頼むこともありますが
それ以外は、じぇにカットです。
だもんで、細かいところは見せられませーん。

テーブル高いですよねぇ
でも、こういう場に行くと、お値打ちなのも出ていますよ♪



リーchanままさん
そこでいいんですっ そこで!!(笑

本当は、すきバサミまで欲しかったんですけどねぇ~
でも満足いく買い物ができて、うれしいです♪

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事