§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

つばったり、インタったりの週末

2010年02月22日 12時17分06秒 | ワンコ
まずは、土曜日のこと。



日差しがとても暖かくて気持ちよかった土曜日。
久しぶりに、つばさのドッグランに行ってきました。



ジョイ、笑顔満開♪

うれしいことにお友達にもたくさん会えました。











そして、ずーっと会いたいと思っていた
銀也くんちのNEW FACE にこちゃん



妹って、どうしてもつおくなるよね~



リサと●スパールそっくしなダンくん
 なんかこの写真好き(笑

ぼじょも、元気いっぱい遊びましたとさ





元気に遊ぶワンコを見ていると、こっちまで笑顔になりますね。


んでもって、日曜日は神奈川インター。

お友達とショーを見たり、お買い物をしたり。
ヴィンさん、ごめーんっ




始めから、室内だしって諦めてコンデジで行ったけど・・・
画質は落ちるけど、ISOめーいっぱいあげてデジイチでいけばよかった・・・ぎゃふん


こういう場って、あんまり来ないんだけど・・・

『いつも見てます』と、声をかけていただき
お写真を撮ってくださる方達にお会いすると、
とてもうれしく元気をもらえます。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


お友達が出陳ということで
ドキドキしながら応援していました。



もっと派手に『発表しま~す!!』的な感じで決まるのかと思ったけど
意外とあっさりしていて、ちょっと驚きました。


そして、この日は、たくさんの驚きと出会いがありました。

名古屋にいた時に、雑誌でその存在を知り、
ドレミによく来る、と話を聞き、いつかはお会いしたいと思っていた
セナママさんと、ご挨拶させていただくことができました
すごく気さくで、おもしろい方でした♪
今後ともよろしくお願いしまする。

フクちゃん、チャンピオンおめでとうございます。


審査終了後、ちえさんに導かれ(笑
パドックにお邪魔させていただきました。

ここで、前日に遊んだ、銀也君&にこちゃんの
ブリーダーさんともご挨拶
すごくかわいい、ブラコちゃんを連れていました♪

そしてそして、ミラクル犬のシンバ君と
ハンドラーのMさんの、エネゴリちゃん プリプリちゃん。



ハンドラーのMさんは、すごく読んでくださっているようで
私も忘れているような記事を、ちゃんと覚えていて
たくさんお話してくださいました(笑
うれしかったです~♪

で、ここで、驚きの事実が判明!

ボギーの父のことを、ちえさんもMさんも
ご存知だったということ。

ちなみに、こちらがボギーの父。
ブリーダーさんHPより
(この横顔、ボギーそっくし)

もうそれだけでも、うれしくって仕方ないのに、
な、な、な、なんと!!!!!

ジョイの父、ジェットはMさんと関係する子だったとのこと!!!!


え~え~!!

すっごいつながりだぁ~!!!!

つーことは、↑の卒業写真の撮影日に欠席しちゃった子状態の(笑
プリプリちゃんと、ジョイとは親戚さん。

『そ~いえば、柄の入り方が似ているよねぇ』とかなんとか・・・

あ、ちなみに、ぼじょの母犬は、こちら

(アリスも岐阜の子だと、聞いたきがする・・・)

はぁ~

何だか驚いたり、感動したりで
もぉ お腹いっぱい でした。

去年から、体調を崩していたシン君の
元気が姿が見れて、本当によかった。

また名古屋に帰る楽しみが増えました。

お会いした皆さん、ありがとうございました。


そそそ、これまた感動のお買い物ができたんだけど
その話はまた次回。(んな大げさな話じゃないけどね(笑  )

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はつばさで、明日はインター | トップ | ついにアレを買ったので »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナママ)
2010-02-22 13:05:40
昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
セナママ&フクちゃんのこと、書いてくださってるので~
今日こそは~~と思い切ってカキコさせていただきました(*^^)v
いつも読み逃げさせていただいていたので~
セナママ的には、知ってるお方~~
いゃあ~~初対面でしたのに、全然そんな気しなくって~
おまけにあの状況で、とっても舞い上がっておりまして~
いつもにも増して、すっとぽけてたと・・・(笑)
失礼の数々お許しくださいませ~~~m(__)m

ドレミは我が家のわんこたちも大好きですから~~
お次にこちらにいらっしゃる機会には、ぜひぜひご一緒させてくださいね~
これをご縁に、これからどーぞよろしくお願いします(*'▽'*)
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-02-22 15:30:18
セナママさん
 & コメントありがとうございます

まずはチャンピオンおめでとうございます
また一つ夢が叶われたのですね。
よかったですね。

ヴィントのオヤジさんが、セナママさんとご交流があるのを知って
機会があればお知り合いになりたいと、
オヤジさんにお願いしていました
で、今回オヤジさんに仲人さんしてもらったしだいです
緊張の場面だったのに、いろいろ聞いてすみませんでしたっ。

私も全然初対面の緊張もなく楽しくお話させていただきました。
東海地方の血ですかね(笑
ケビン君の話は最高でしたよ~

今後とも仲良くしてくださいませ。


返信する
Unknown (はちべぇのしっかり出会い)
2010-02-22 19:22:56
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
返信する
ご近所さん♪ (みか)
2010-02-22 21:26:44
銀也君とにこちゃんの実家のみかです。
日曜日はご挨拶できて嬉しかったです

ものすごくご近所さんでびっくり!

連れていたチビは内弁慶で、外だと気弱なので
現在特訓中です。
一緒に古民家のあるS公園でもお散歩しませんか?ボギ君、ジョイちゃん、猛特訓よろしくお願いします
返信する
お久しぶりです~ (しょうこ)
2010-02-23 12:28:25
毎回毎回楽しく読ませていただいてます♪

すごいですね!
いろんな出会いがあって、思わぬところで繋がってたりするんですね。
しょうこも姫のお姉ちゃんに会えたときは感激でした☆
どこかに他の兄弟姉妹や両親や親戚さんがいるんだな~としみじみしちゃいました。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-02-23 18:26:53
はちべぇのしっかり出会いさん
ありがとうございました。



みかさん
&コメントありがとうございます
ご近所だとは聞いていたんですけど、
改めて聞くと、近いですね~♪
いつかご縁ができたらいいなぁと思っていたんで
とてもうれしく思っています。

ブッチーさん、すごく美形ですよねぇ
もっといっぱい仲良くなって、なでなでしたいなぁ。
ぜひぜひ、一緒にお散歩しましょう!!
楽しみです~
これからも、よろしくお願いします



しょうこさん
いつもありがとうございます

今回は、たくさんの方に会えて、
それもすごくうれしかったです。
私も、ジョイの同胎犬に会えた時は
猛烈に興奮しました(笑
なんか、いいですよね♪
そういう繋がりが見えるのって

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事