§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA GAME18 浜名湖大会(3日目)

2012年11月29日 19時02分57秒 | ドッグスポーツ

昨日の夜。

キーボードに、焼酎梅割りをぶちまけてしまいました。。。

とりあえずひっくり返して乾かしておいたら
朝になって無事に使えたんでホッ

・・・としたのもつかの間

どうやら、潰し梅が各所に入り込んでいるようで
押したキーが戻ってきませんヽ(;´Д`)ノ

 

だもんで、今日もサクサクと(;^ω^A

大会三日目は、暑いくらいの日になりました。
朝から応援に来てくれたのは、
クスココママさん家

ルビー家

 

ちえちゃんちのラファとシンバも来てくれました。

シンバは15歳5ヶ月!まだまだガンガン生きようね!

ちえちゃんは、最近はまっているパンをたくさん焼いてきてくれましたo(^▽^)o

美味しかったよ~。ありがと(^з^)-☆Chu!!

 

ボギーの最後の1キャッチに間に合ってきてくれたのが
しょうこちゃんちの姫ちゃん

みなさん、遠くまで長い時間ありがとうございました♪
元気になったぼじょを見てもらえてよかったです。

ゲーム内容は

×時下 → ○時価

とーしゃん × ジョイ ドギーズサバイバル
1R ×・×・3  1R敗退

じぇに × ジョイ ドギーズサバイバル
1R 1・×・×・×  1R敗退

じぇに × ボギー プレジャークラス
1R 4-0
2R 4-1

ふたりとも、うーんとうーんと頑張りました。
ありがとね

そしてこの日は、ベル家の次男?三男??(笑)
トロンがママとローラーデビューでした。

初めてとは思えない堂々としたプレーっぷりで
集中力も切れず、足も速い~~
これからがすっごく楽しみo(^▽^)o

もちろん、お兄ちゃんのベルも
かっこいいモップキャッチを決めてくれていました♪

ベルパパのスローとばっちり(*^-^)b

ベル、いっぱいよく走ったね。

 

大会中は初日だけはアレだったけど
ずっとお天気もよくて、風も少なくて
とても気持ちのいい三日間でした。

普段はお会いできない中部や西の方と交流させていただいたり

G1だけあって、迫力のあるゲームに感動したり

他のプレーヤーのワンコちゃん達が
小さな体で、一生懸命頑張る姿を見ているだけで
とても感動してしまいます。

たくさんお声をかけていただき、
楽しいお話をさせていただき、
ありがとうございました。

3日間チームで過ごしたベル家!いつもありがとう!!
みんなおつかれさまでした

遠征はやっぱり楽しいな♪
洗濯物、まだ通常に戻らないけど(笑)

今度の大会は、日曜日の秋ヶ瀬。
Newアイテムの試運転と、スローイングレッスンがメイン。
ピッと出るけど、ふわ~っと落ちてくるディスクが投げたい・・・

いつもクリックありがとね(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA GAME18 浜名湖大会(2日... | トップ | 紅葉を見ても思うは、皿のこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2012-11-29 21:48:27
3日間お疲れ様でした。
浜名湖、いい会場ですね。投げ練し放題(*^。^*)
そして元気になったぼじょに会えてとても楽しかったです。

ピッと出てふわっとっと落ちる
う~んあこがれです
今回の参加でドギーズのスロワーさんのスローはだいぶ勉強になりました。
けどいざ投げてみるとこれが難しい(T_T)
ひたすら投げる!これにつきますね。
さ~て練習練習

次にご一緒できる日を楽しみにしています。
返信する
ありがとー (じぇに@管理人)
2012-11-30 20:09:05
★NORIさん
お疲れ様でした(*^-^)b
この時期くらいからは、爆風らしいですが
とても気持ちのいい一日でしたね。
会場も綺麗だし、食べ物もおいしいし
サバったし(笑)。大好きな会場になりました。

翔くんのローラーも、すごく楽しかったです♪
これからも、いっぱいいっぱい出て
場馴れしていけたらいいですね。

小さい子に取らすのって、本当に難しいですよね。
みなさん、いろいろ工夫されているようです。
でも教えてもらっても習得できるかは
練習次第なんですよね(;^ω^A
頑張りましょうね~

そうそう、寒川も、投げ練し放題の開放感のある会場ですよ。
雨が降らなければ(笑)
トイレのハードル高いけど(爆)
待ってま~す(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事