§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

犬は喜び?

2005年12月19日 10時43分26秒 | ワンコ
名古屋は56年ぶりの記録的な大雪になっています


 い~ぬは喜び 庭駆け回り~

なんてのは、童謡の世界だけの話。
私の周りで、実際雪が降ってうれしくて駆け回っている犬なんてみたことない

と、ところが・・・
いたんです 
うれしくて、うれしくて、飯を食べるのも忘れて
キャイキャイとはしゃぐ犬が!!!

ボギーとジョイの動画集 

どちらかというと、駆け回っているというよりは
「うま~ うま~ この白いの、おいちいでつ~
とむさぼっているって感じだけど・・・

血が騒ぐのか、いつもはこの時間、早くもネムネムタイム のはずなのに、
いつまでも、ハッスルしていてちっとも寝ない。

おもしろいヤツめ

ボギー? もちろん、駆け回らない方の犬です

ふぅ~ 腹いっぱい 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントは… | トップ | 抜糸終了!ジョイ、復活!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~。 (メルの同居人②)
2005-12-19 11:28:50
ジョイは興味津々って感じでいいなぁ。

メルはボギー君と同じ…
返信する
 (パインどりあん)
2005-12-19 11:59:52
名古屋はすごーいだね

以前、スノボへパインを連れて行ったら、ず~っと雪を食べてましたよ

はじゃいではじゃいで雪が毛にこびり付いて状態になっちゃいました

どりあんの方はボギーくんと同じ動きすると思う
返信する
雪大好き! (るるど)
2005-12-19 14:13:46
うちのお嬢達は雪が大好き!

新雪に顔ごとつっこんで行ったり、雪を食べたりしてるよ(^^;ゞ

なので、しっこが近い!
返信する
コメあり~ (じぇに@管理人)
2005-12-20 10:27:52
メルの同居人②ちゃん>

雪を満喫していたよ

ボギーも家の中でなら雪玉と戯れ(食べて?)いた



パインどりあんママ>

すごい!

パインちゃんは、ゲレンデデビューしていたんだね

うちも連れて行ってみたいな

ま、食べることしかしなさそうだけど・・・



るるどさん>

北海道の雪はうま~ なのかな?

ジョイがうらやましがりそう

しっこも近くなるし、腹を壊さないか心配になりますね

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事