§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

抜糸終了!ジョイ、復活!!

2005年12月22日 09時25分07秒 | ワンコ
ジョイが、昨日抜糸してきました
バンソコウにかぶれちゃって、そのへんが痛々しいけど・・・
もう、一昨日あたりは、公園に遊びにいけないイライラが爆発して
かあしゃんと、ボギーに八つ当たりしまくりでした

で、糸も取れたし、さぁ公園だ~
と思ったところ・・・

寒波再び襲来

いやーん さぶすぎまつ~
でも雪が積もったら、今度は公園で遊ぼうね

結んでみました

萌え~~~っっ
(久々に叫んでしまいました


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬は喜び? | トップ | 正しい大雪の過ごし方? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (メル)
2005-12-22 12:28:12
復活おめでとう~

積もったら、遊びましょ~
返信する
よかった~ (かん)
2005-12-22 12:54:19
お嬢様の抜糸、無事終了してよかった~

この写真かわいい。ボギーもかわいいけど、女の子は格別だね!



こちらは、前が見えないほど雪が降ってます。

おそろしい
返信する
ありコメ (じぇに@管理人)
2005-12-25 09:33:22
メルちゃん>

雪積もったらって、メルちゃんは確か外出拒否じゃなかったでつか

つーか、もううちもギブアップです



かんちゃん>



長野はまた雪マークだね

事故ないように気をつけてね

ジョイ、女の子って感じ、あんまりないんだけどね・・・

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事