§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

あか玉ちゃん、あお玉ちゃん

2006年04月27日 18時20分41秒 | ワンコ
各方面で大人気というたまごちゃんを、きーさん
買いに行くというのでうちも2個お願いしました

案の定、大喜びです
ジョイ:とれるもんなら、とってみなちゃいよ!


ジョイ:おりゃ~!とってごらんなちゃいよ!


もう、ジョイのテンション
ボギーに喧嘩上等で、グリグリグリグリ押し付けてきています
ガムでさえ取り返せないボギーに、これは無理

ボギー:オラ、もういんないよ!!ふんっ


ジョイ:どちて?何か遊び方まちがえまちたか?


仕方なく、一人でピープーピープー鳴らして喜んでいます


それにしても、このたまごちゃん。
きーさんには、赤いたまごちゃん青いたまごちゃんを買ってきてもらったのですが、
なぜか青いたまごちゃんがぼじょには大人気

青たまちゃん:勝った

何が違うのさ?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間差攻撃 | トップ | 休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (まろここ)
2006-04-27 20:16:30
欲しい。



てか買う。 買ってくる。



そしてチワる。
返信する
うちも (ひじきん)
2006-04-27 21:06:29
メル家にお願いして、買ってきてもらうよ~ん遊ぶかな~
返信する
人気だぁ (パインどりあんママ)
2006-04-28 00:11:24
たまごちゃん、人気なんだねー。



うちは黄色が大人気です
返信する
杏とそっくり。 (きー)
2006-04-28 00:28:00
杏もおもちゃを小梅の顔に押しつけてるよ

黄色のたまごちゃんもあったよ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-04-28 11:20:13
まろここっち>

買え買え~

チワれチワれ~



ひじきん>

ひじきには、野良ヘビがお似合いだと思うけど?



パインどりあんママ>

何がそこまでワンコのテンションをあげさせるのか?!

やっぱあのまつ毛かねぇ



きー>

そうやって遊ぶものとは思えないよね。

オタンコシスターズの考えていることってやっぱわからない・・・

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事