§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

君たちがいてくれるから、心強いんだよ

2012年04月03日 17時34分47秒 | ワンコ

ただ今、夕方5時。

姪っ子には、ipadやwiiでたっぷり遊んでもらったおかげで
本日は、お昼寝することもできました( ̄▽+ ̄*)

バーチャル庭もメンテナンスのおかげで
PCも占領されず(* ̄m ̄)

それはそうと、台風並みの低気圧が大変なことになってますね。
とーしゃんは、午後休ですでに帰宅済みですが、
みなさんも、くれぐれもお気を付けくださいませね。

 

さてさて、この間のドッグショーの
かわいいショットをライトな感じでUP(笑)

この日は、お久しぶり~のお友達はもとより
初めまして~なお友達もできましたo(^▽^)o

michiさんちで、ショー活躍中のリンダちゃんの
ご家族とご挨拶させていただきました♪

遠いところ、お兄ちゃんのチェリー君も一緒に。

チェリー君、この美しいフルコートで、生き生きとした足取り。
なんと、14歳なんですってっ おくさまっ ( ̄□ ̄;)!!!!

そして、お隣に鎮座ましましているのが、ご存じシンバ(^з^)-☆Chu!!

こちらも、14歳と9か月!

 

来週にはボギーは9歳。。。

いろいろ思うところもありますが、
こうして元気なおぢぢ達に(笑)会えて、
いっぱいいっぱいなでなでさせてもらっていると・・・

まだまだ、先は長いぞ♪

と、勇気をもらえます。

ありがとう

君たちがいてくれるから

わたしたちは、進む道がわかるんだね

 

パートナーと過ごす一日一日が
幸せでありますように。。。

 

今日もクリックありがとう(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんざらでもない(* ̄m ̄) | トップ | 羊毛フェルトのワンコ (コ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2012-04-03 17:52:45
行かれてたんですねぇ~
会えなくて残念でした。

わぁ~どちらも14歳!
嬉しいなぁ~すっごく励みになるっ!!
このところ先輩の悲しい知らせが続いて、毎日毎日なんだか先に進むことが不安になったり~
だけど、こんな元気なシニアが居てくれるって思うと、すっご~~くすっご~~く嬉しい~~!!
うちの12歳、まだまだ若いよね(笑)
返信する
Unknown (のあっち)
2012-04-05 00:04:38
14歳・・素晴らしいですね!

コッカーゆえに、不安要素がたくさんあるとは言え
長い年月を、共に過ごすことができることは
本当に素敵で、幸せなことですよね!
飼い主さんたちの、日頃のケアが行き届いていることも大きな要因でしょう
それでも、抗うこともならず、無念にも病に奪われていく命があることを思うとき
今ある命が、当たり前のものではなく、日々、感謝の気持ちで、向き合っていかなければ・・と
心から思うのです
抱え切れないほどの幸せを、このコたちから
もらっているんですものね!
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-04-05 19:04:44
みかりんさん
ベル家から、みかりんさんいたよ~と聞いて
ちょっときょろきょろしたけど
見つけられなかった(;^ω^A
残念でしたっっ

ほんとにね・・・
ひなちゃん、まだまだ若造だよ~(笑)
は~ちゃんと遊んでいる姿見ていると
年齢なんて忘れちゃうね♪



のあっちさん
本当にみなさんすごいです♪

後どのくらい?後何年?とふと思ってしまいますが
だからこそ、先を憂うのではなく
今を精一杯楽しまないと、ねo(^▽^)o
それでも私たちはコッカーと暮らすんだもんね。。。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事