§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おでかけ日記(ドッグカフェ編)

2005年10月23日 18時01分15秒 | ワンコ
寒くなってきましたね~
こうなると、自然とラーメンも味噌味をオーダーすることが多くなるよね
もちろん、赤座の味噌も大変おいしゅうございます

さて、今日は2,3ヶ月に一度は訪れるドッグカフェ&ランに行ってきました。
(微妙な回数?)

さくら and ドレミ

ここは、広い芝生のランとおいしくてボリュームのあるお食事がお気に入りです。
ママさんは怖いけど、ランもとてもキレイで、いつかこういう庭で犬を飼いたいと思ってしまいます。

出発間際にが降って来たけど、室内ランもあるからと、とりあえず出発

到着した時には、雨もあがって日が射していました。
いつもの公園仲間も集合していて、場所が変わって遊ぶのって楽しいなぁと思いました。

ジョイ子もお気に入りの勝負服でデビュー

オラは、ヘアースタイルが自慢だから・・・


昨日のシャンプーのせいか、ボギーはお疲れ気味だったけど、
いろんなお友達に会えて楽しそうでした

お疲れ~


そうそう、休日でしょ、お約束の“TAMIYA氏のそば発言”、もちろん今日もありました。
ドレミの近くにみつけた気になるそば屋に寄ってみました。
なかなか うま~ でした。

寒くなってくると、我が家には猫玉ができます


アメル、どこに足乗っけてるんだか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメサイト | トップ | まさに愚犬隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事