§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

やられた・・・

2007年11月13日 18時11分15秒 | ワンコ
昨日の夜、とーしゃんと外で軽く食事を済ませ帰宅すると
玄関から少し離れたところに置き去りにされた靴がひとつ

これは・・・まさか・・・



久々にボディーブローをくらいました

犯人は・・・もちろん こんな前科 や あんな前科 がある・・・



しかもたちが悪いことに、ジョイって叱っても・・・



暖簾に腕おし



おっきな こえで うるさいでつねぇ
ごきんじょ めえわく でつよ

怒りって・・・通り越すもんですね・・・

記事にしていないのも合わせると一体何足やられたのか・・・
数えるのも恐ろしい・・・


そして、今日はそのおんぼろ靴を履いて (って履くんかいっ
駅前に散歩に行ったところ・・・



絶対帰らないっ と頑張る犬

理由は・・・


コーヒー屋で、わんわんデーのオヤツをもらってない!!

・・・と言っている・・・らしい・・・

もぉ・・・


じぇににくじけるなって栗ぷり  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)





お知らせ

うこまま経由で知って、ぼじょも行くイベントのお誘いです。

11月24日(土)12時頃~ 第2回東西コッカー交流会!!
関西のマイムちゃんsayachinさんちのコッカーズが昭和記念公園に来ます。

第一回は山下公園でした

イベントが多い11月ですが、ご都合がつく方
一緒に関西コッカーズと遊びませんか?


今週 平日クラブやりマス

活動に参加したい方、一度ご一報を~
boggecom★goo.jp 

★を半角の@マークに変えてね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩は車でぷり~ず | トップ | もふもふジョイ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です。 (Dana-Dad)
2007-11-13 19:04:51
はははっ!
やられちゃいましたね。

じょったんは靴が好きなんですか?

デイナはもう悪さしなくなったけど、ちゅらには要注意だな。

返信する
Unknown (tomo)
2007-11-13 19:46:00
ジョイちゃん、やったね~!
靴はカミ心地いいのかな・・・?
靴は、みんな靴箱にしまうしかないね

らくはファスナーが要注意!
たしかジョイちゃんもだよね。
お互い気をつけましょう!
返信する
あちゃー! (chiyomaru)
2007-11-13 20:33:45
やられましたな
でも履けない事ないんだ
ある意味すごいな、ジョイちゃんは
で、くつの破片達は?お腹には入ってない?

ランが子供の頃には、出費のかさむ物かまれてましたが、
リンダは…ファスナー派です

ぼったん♪わんわんデーにもらったオヤツはもう完食したの?
かあしゃん…隠してない?
返信する
美味しかった? (KEN's mummy)
2007-11-13 20:45:23
「一体何足やられたのか」って、そんなに被害が?!
悪びれてないね、じょったん
いけないこととは思ってないのかなあ?

「こんな前科」のころのじょったんと全然雰囲気が違ってビックリしちゃった
あの頃はプードルちゃんみたいだったんだね
返信する
遣られましたね!? (よっこたん)
2007-11-14 00:49:01
ワンちゃんのよって靴の大好きな子と違うものに興味がある子とさまざまですね!
我が家はスリッパのみ数えきれません(涙)
叱ってても全然答えないのはじょいちゃんだけでは
ありませんよ~~でもじょいちゃんのお顔見てたら憎めないよね!可愛すぎて
返信する
じょったん~ (こなん)
2007-11-14 07:39:08
いいオモチャ おちてたですねぇ
そこにあるから あそんだですよね
そこにあるから・・・
そこにあるから あそぶですよ
こなも いっしょですよ
なのに なんで コラ とかゆうんですかね?
こなには ちっとも わからないですよ はふぅ
返信する
Unknown (Dana-Mom)
2007-11-14 11:52:47
寡黙な仕事人、やるねぇ~
「かぁしゃんなんでジョイを連れていかないんでつかっ」って
アピールだったのかもしれないね。

しっかし下の子って怒られても分かってるのか分かってないのか…
「はぁ??犬語で言ってよね」みたいなケロッとした顔されると
怒る気失せるよね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-11-14 13:51:30
Dana-Dad>
やられました・・・orz
ここんとこ、しばらくなかったんで
隙をつかれました
やっぱり油断大敵ですねぇ
ちゅらは、まだまだこれからだねぇ



tomoさん>
忘れた頃にやられるんだよねぇ
らくちゃんのファスナー好きもまだ続いてる?
ワンコもいろいろ好きな分野があるってのも
笑えるよね



chiyomaruちゃん>
そうそう
履けない事ないの
だから、今度も履いてっちゃおうかなっ
みんなにネタを提供
365日わんわんデーな、ぼったんですから



KEN'S mummyちゃん>
とーしゃんの靴が専門だったんだけどねー
ホント、10足はくだらないねっ
って、学習しろよ、飼い主

マミーちゃんの言葉にひらめいて
プードル(?)ちゃんのようだった頃のジョイをUPしました



よっこたんさま>
いやー憎めるっすよぉ
でもね、ホント怒ってもわかっていないというか・・・
こっちがアホに見えてきますよ
スリッパも困りますよねぇ
置いておくものだしねぇ



こなたん>
そおなんでつよ こなたんの くまさんと
おんなじと おもうでつよ
だいじ って かいておいてもらわないと
じょいは わからないでつよ はふぅ
@じょい



Dana-Momちゃん>
寡黙な仕事人っプッ
うまいね、どうも。

やる時とやらない時の違いがわからないんでつっ
腹立つわぁ

そうそう、『ちゃんとわかるように言ってよね』って
感じだよねwww
まったくもぉ
返信する
Unknown (マリンかあさん)
2007-11-14 15:18:36
お久しぶりです。
ブロググーに引っ越しをしまして10日、やっと使いこなせるようになりました。
リンクの変更お願いします。

ジョイちゃんがそんな悪戯するなんて
可愛いお顔してても、イタズラ好きなんですね。
家はスリッパやファスナーをやります。
なんせ我が家の怪獣ですからね。
何時になったら治まるのかなって思います。
返信する
マリンかーさん (じぇに@管理人)
2007-11-15 19:59:32
フィンちゃんのデビューおめでとうございます。

ブログの変更、もうずいぶん前に完了していますよ
ぬかりはありませんぜ、旦那っ

ジョイは悪いですよー
ホント、こっそりでかいことやらかすんで
たちが悪いです
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事